※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんま義母腹立つ。良い人やと思ったのに、ただの八方美人。嫁姑ってほ…

ほんま義母腹立つ。
良い人やと思ったのに、ただの八方美人。
嫁姑ってほんまめんどくさい💔

アッサリしてて気立ての良いお義母さんと思ってたのに
蓋を開けると全然ちがった🙄🙄

息子大好きなんは分かるけど子離れしてくれ〜😭

知り合いに義母がとても良い人で、すごく尊敬していると聞いて私もそんなお姑さんと巡り会えたって喜んでたのも束の間
やっぱり赤の他人。
分かり合えるのは中々難しいですね。

同感してくださる方、又は私の知り合いのように義母と仲良くやってて、ほっこりエピソードある方良ければご回答お願いします🙏💗

コメント

ha♡♡

私も同じです〜!
最初は良い人やし優しいしとか思ってたけど

所詮は他人。あっちもそんな感じでこっちの事見てるなって伝わってきます😊
なのに変なとこでストーカー並に連絡しつこい時あってくそ腹たちます❤
嫌々返信したら既読スルー
からの携帯、車に忘れてた💦とか訳の分からんいつも変なごまかし笑

言い出したらきりないですがまぁとにかく、めんどくせーってなります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭💔

連絡しつこいの嫌ですね💦
    しかもどうせ返すなら既読付けなきゃいいのに😂

• 7月1日
まよ

学生時代から旦那と付き合ってましたが、義母は外国の方なので国の価値観の違いや、旦那が三人兄弟の末っ子なので特に可愛がっていたのがあり、結構八つ当たりされたり
結婚前に訳あって同居してた時は家事全般やらされましたし、旦那の兄は当時働いてなく、旦那もバイトしていたけど家にお金は入れずに、私はバイト代の半分を入れたりしてました💦
「あなたと付き合って〇〇(旦那)は変わってしまった!」と言われたこともあります😂

結婚した今は別々で住んでいますが、家は近いです。
たまに電話したり会ったりした時は
結婚前のようなバトルはもうありませんᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
当時がなんだったの?ってくらい仲良くしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね😳
    うらやましい✨
    私もそのパターンが良いです😭😭

• 7月1日
つん

うちの義母もアッサリしてます〜!
ハッキリ物言う八方美人です🤤

義母も息子大好き、嫁の前で「だって息子可愛いも〜ん💗」「等身大の人形欲しい!」とか言っちゃいます😂

でも、そこがうちの母とそっくりで、私に免疫があるので「うちの母もそれ言う〜👏💕」「絶対、息子出来たら私も言うと思う〜🤣」みたいな感じで仲良しです(笑)

うちはよくママリで見かけるような干渉はしてこないので、程よい距離感でやってけてるのだと思います😂

旦那でも他人だなと感じる事もあるのに、姑さんになれば尚更ですよね😭
腹立った時は好きな物でも食べてイライラ発散しましょ💪💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つんさんのお義母様は素直で可愛らしい方なんですね✨

干渉しないのは有難いですね!
    うちの義母は過干渉気味です💦
    しかも私にではなく旦那に探りを入れる辺りがもうイラっとします🙄

明日は息抜きに甘いものでも食べてみます😂✨

• 7月1日