※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家事・料理

お風呂におもちゃ置いてる方簡単に清潔に保てる方法を知りたいです!お願…

お風呂におもちゃ置いてる方
簡単に清潔に保てる方法を知りたいです!
お願いします(^O^)

お掃除の仕方や使っている石鹸や頻度など🌟

コメント

毎回洗ってネットに入れてベランダに吊るしてましたが、面倒だし不衛生かもしれないし辞めました😩

それからはペットボトルとか綿棒の入れ物とか海苔の入れ物とか袋などすぐ捨てれる物や100均のおもちゃで定期的に買い換えてます。 

• 🐱

🐱

回答ありがとうございます🌟
    なるほど!
    それは普段の手入れとかは特にしないで、感覚で汚くなってそうだし捨てよ!みたいな感じで変えていくんですか?

• 7月1日

退会ユーザー

子供達が毎回ひとつづつスポンジで丁寧に洗い上げてます☺️おままごとで食器洗いごっこしてるので😂

でも1週間ぐらいしたら捨てて取り替えてます。   
    100均のは結構使います☺️笑

汚いというよりは、空き箱?でおままごとするのが楽しいみたいで変えてほしいと頼まれます😂!

プリン、豆腐、ラムネの入れ物など。
    ヤクルトを洗って2つをテープで留めた物は人気集中してます(笑)

あとお人形のめるちゃんはよく入れてます!

もうここ半年以上は集中して遊んでます(笑)

• 7月1日
  • 🐱

🐱

下に返信してしまいました( ̄◇ ̄;)

• 7月1日
🐱

わお!めちゃくちゃいい子達!!
そして遊びが女子ですね(^O^)♡

うちもそおゆうカップとか大好きです!
そおゆうのだったらいつでも変えがありますもんね♪
試してみます🌟

うちの子達は今は、水鉄砲でバンバン打ち合ったり、壁にひっつくパズルで遊んだりお風呂用の絵本読んだりなので
次交代のときにが来たらすぐ捨てられるものに入れ替えようと思います(^O^)

ありがとうございました♡