※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ココロ・悩み

叔父との関係に悩んでいます。連絡や会いたいと言われるのが煩わしいです。良くなかった関係が急に距離を詰められて困っています。うまくかわす方法はありますか?

自分の両親が早くに亡くなっており、未婚、独り身、70代の叔父との関係性に悩んでいます。どうすれば良いのかわかりません😇

叔父にとって親族はもう私しかおらず、
連絡がきたり、会おうとしてきたり、正直だるいです😇
もともと私の両親との関係性も良くなくて、
結婚式には呼ぶなと言われて呼んでなくて。
しばらーく会ってなかったのに
私の両親が亡くなってから距離を詰めてきてだるすぎます。。

うまくかわす方法はないものでしょうか?😅

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

連絡無視ですかね?🤔💭

  • わか

    わか

    いっそ携帯番号を変えたいです……。。

    • 7月1日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    そう思ってるなら変えましょ!
    変えるのが面倒だったら着信拒否にするとか🙁

    • 7月1日
  • わか

    わか

    ほんとですね(。•́︿•̀。)
    皆さん叔父とかの距離感てどんな感じなんですか😱
    もう怖すぎて😱😱

    • 7月1日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    うちは親戚一同健全だからか、叔父さんとは全く連絡取ってないですね💦
    母方の叔父さんに関しては、長男のときも次男のときも出産祝いすら無いです🙁
    出産祝いよこせって訳じゃないですが…
    正月に会うことも無いです💧
    もう20年くらい会ってないと思います🙄

    • 7月1日
みい

わたしは電話も着拒、ラインなども全てブロックしてます笑笑

  • わか

    わか

    着拒して手紙とか家とか来られたらどうしよう😱と思っています😱😱😱
    不謹慎ですが早くいなくなってほしいです。。。🤮

    • 7月1日
  • みい

    みい

    家まで知られてるんですか?!

    • 7月1日
  • わか

    わか

    家まで知られています😱
    決して近いわけではないですが💦💦

    • 7月2日
にこ

最低限で付き合っていけばいいのではないでしょうか🤗
きっと寂しいんじゃないですかね?😂

  • わか

    わか

    ありがとうございます!
    最低限でいたいのですが、向こうがそう思ってないみたいで⤵︎

    • 7月2日