※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

会社から健康診断の案内が来ましたが、、旦那がしばらく土日も休めない…

会社から健康診断の案内が来ましたが、、
旦那がしばらく土日も休めないほど激務になるそうで預けられません😓
昨年は出産直後で受けてません。
そしてこれから妊活考えてるので来年も受けられない可能性高いです😂
3年連続未受診になりますが、、仕方ないですよね💦
子連れでも大丈夫かもですが、、、、もうあるく娘を連れて行く気にはなれず😵

コメント

よしげ

受ける病院がお子様連れを快く受け入れてくれるようなところだったら、まだ行こうって思えるんですが、そうでなければ結構肩身狭いですよね😭

  • みんてぃ

    みんてぃ

    子連れの方見たことないので、、厳しいきがします😓

    • 6月30日
  • よしげ

    よしげ


    うちの会社がちょうど今年から受ける病院を選べるようになって家の近所の病院を選べたので問い合わせてみたら、子連れOKでした‼︎

    でもそんな病院まだまだ少ないと思います…😭
    もっと母親に優しい環境を整えてほしいですね💦

    • 6月30日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    うちは固定で😵
    会社の真上にあるので通勤してる分には行くの楽でいいんですが😖
    近所で受けれるならまだいいんですけどね💦

    • 7月1日