※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

某鉄オタママのYouTube、めちゃくちゃ声が苦手で耳に入ってくる〜😭おすすめ出ないでくれー

某鉄オタママのYouTube、めちゃくちゃ声が苦手で耳に入ってくる〜😭
おすすめ出ないでくれー

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

誰かすぐ分かりました😂
今は慣れましたが最初苦手でした😂それでもあまりその方の動画見てなかったですが、子どもが電車、新幹線好きなのでどうしてもオススメ出てきます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますか😂甘っあまですよね🤣❤️
    そうなんですよ〜!乗り物系見てるとしょっちゅうお勧め出てきてまた見ての無限ループです🔁
    普段YouTubeの音全然意識してないのに、この方の声は凄く耳に入ってきます😂

• 7月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

めっちゃ分かります🤣

「お母さん苦手だから(何とは言わない)他の部屋いるね~終わったら呼んで😊」と別行動にしました笑
もしくは私がイヤホンさして別の音聞いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!同じ方が2人もいて嬉しいです🤣言っちゃ悪いけど耳障りなんですよね😂
    イヤホン良いですね!買ってこようかなw

• 7月5日
りこ

Sさんですかね? わかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです🤣✨みんな同じ気持ちだった事に安心しましたw

• 7月5日
あにこ⛄ゆるダ部

たぶんあの人かなってって人が思い浮かびます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん凄い👍耳に残り過ぎて、挨拶のモノマネめっちゃ上手に出来ると思います😂

• 7月5日
アリス

息子が電車好きなので、その方のYouTube一時期見ていました。
私も苦手です😂
みなさん同じ気持ちなんですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がこんなにいて嬉しいです🤣男にはモテそうだな〜と思って見てます😂

• 7月5日