※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

子供たちが風呂に入っている最中、全裸の息子が洗濯機を回していたことに驚きました。

今夜の出来事…


お風呂に入った子供達。
洗面所に用があって行ったら、全裸の息子が洗濯機に手を突っ込んでドラムを全力で回していた…


余計な事してないで早く風呂入れや!💢💢


無言の私に気付くと「ヤベッ!」って顔して急いで浴室に消えてった😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんはイラッとしたと思うんですが、第三者の私には微笑ましく感じてしまいました😊

そして8歳にもなれば1人でお風呂に入れるのですね!

  • ナサリ

    ナサリ

    余計な事ばっかりするので何をやるにも時間のかかる子です😑まぁ、さすがに全裸のドラム回しはシュールでしたがw

    息子は何とか1人でお風呂に入れるけど色々とやらかす子なので基本は娘か私が一緒に入っています😅

    • 10時間前