※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

陣痛で病院に行く際の服装について教えてください。家族もどんな格好で行きましたか?気になります。

陣痛きて病院に行く時ってどんな格好で行くのですか?
自分もですが、夫や子供、どんな服装ででましたか?
そんな余裕ないかもですが、気になりました。

コメント

りんりんママ

1人目と3人目の時は日中だったので、普段着?でしたが、2人目の時は夜だったのでそのままパジャマで行きました!😊💡

部屋着ですね!1人目は夜中!2人目は朝方でした。

すもも

脱ぎやすいものなら何でも平気ですよ。病院へ行ったらどうせ着替えますし😌
ちなみに、主人はTシャツにデニム、子どもは夜中だったのでパジャマにジャンパー羽織っていきました!

自分はスウェットパンツにTシャツ

元旦那はサルエルパンツでした

子供は…来ませんでした!

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

二人目は促進だったので入院していましたが、参院からは、産褥ショーツに、脱ぎやすい格好と言われましたよ!
旦那は楽な格好でした!

はじめてのママリ

二人とも夜中でしたが普段着で行きました!
退院の時も着れるような格好でした!

私は退院した時にそれ着て帰って来れるような服きていきました(笑)
洗濯できるのと、あまり荷物を持っていきたくなかったので(笑)

ハービー

上の子の時は死にかけ寸前でパジャマで行きました笑

下の子の時は余裕あったんで、さくっとシャワー浴びてワンピース着て行きました!