※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

頭痛と吐き気があり、産院に連絡すべきか心配です。同じ症状の方はいますか?

今日、かなり強めの頭痛がありました。
横になって休んだら少し楽になったので、大丈夫かと思ったのですが、すぐにうがいをしたら吐き気を感じました。
吐きはしませんでしたが、ネットでこの症状を調べてみたら
目がチカチカ、頭痛がどんどん酷くなる、割れるような痛み、吐き気を伴う
などこのような症状は産院に連絡した方がいいとありました。
頭痛が少し楽になってからの吐き気ではあるのですが、なんだか心配です💦
同じような症状の方はいらっしゃいますか?

コメント

yuzu

偏頭痛じゃないでしょうか?
わたしも全く同じ症状の偏頭痛が気圧の加減で起こることがあり先週は3日間ありました😭
まず目がチカチカしだして視界が悪くなってそのあとにコメカミあたりに激痛が走り
少しすると吐き気がきて
わたしの場合吐けば終わります。。。
かなりキツイですよね💦一度なるとなりやすいと思うので気をつけてくださいねー。
これからこの梅雨の季節は特にだと思います。

• かお

かお

そうなんですね、最近頭痛が多いので気をつけます💦

• 7月1日
m

あたし毎回そのぐらいの週数だと頭痛薬ないと過ごせないほど激痛です( ;꒳​; )
産院で毎回頭痛薬くださいってもらって飲んでました!
産院の先生もこのぐらいの時期は頭痛そこから伴う吐き気便秘or下痢が目立つ時期?みたいな説明されますよ😂😂
つらいですよね😭無理せず薬もらって飲んだ方がいいですよ😭

• かお

かお

これからも続けば産院に行こうと思います😢

• 7月1日