※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
ココロ・悩み

ピル服用中の方が、ピルを服用していると毎月同じ日に生理がくるか不安です。21錠のピルを服用中で、2シート目を終えた時に22日目に生理が来ました。病院では21錠飲み終えて七日間お休み中に生理がくると言われていますが、まだ来ていません。服用前は生理前の症状があったが、服用後は症状がないです。ピルを服用していても生理は前後することがあるのでしょうか?

ピル服用中の方
ピルを服用していると毎月同じ日に生理がきますか?
今21錠のものを服用しています。
2シート目を終えたところで1シートを終えた時は22日目の日に生理がきました。
病院では21錠飲み終えて七日間お休み中に生理がくる流れと言われていますが、まだ生理がきません。
服用していないときは生理がくるというような腰の重みなどありましたが、服用しはじめたらそのような症状がありませんでした。
ピルを服用してても前後するものですか?

コメント

くうちゃん

多少前後はありますねー。

ジェシカ

1年間飲んでますがピッタリ来たことないです。😅

deleted user

普段から28錠のものを服用してますが、大体シール通りの曜日に来ますが1日ほど前後することがあります。
まだ2シート目だと安定していないのかもしれませんね。

まりもも

ピル飲んで時、
休薬期間に入って2、3日してから
生理きてましたねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

前後するものだと思ってます😂

もも

私は結構同じで
偽薬の4日目に必ずといっていいほど毎回来てました😶