※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaaaa0426
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を購入しました。生後5ヶ月から使える乳首について質問です。両手で持って飲む練習をするため、哺乳瓶の乳首を変えた方がいいでしょうか?

こちらを購入しました!
この赤いの生後5ヶ月〜になっているものについて質問なのですが、こちらに付属している乳首を使ったほうがいいのですか?
両手で持って飲む練習と書いてあったので、哺乳瓶の時に使っている乳首に変えたほうがいいのでしょうか??

コメント

てんきママ

私も購入しました(^o^)

付属のでいいと思いますよ!

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    コメントありがとうございます!
    付属のでいいんですね!
    今日さっそくためしてみます(^-^)/

    • 3月22日
めぐみん♪

同じものを持ってます。

うちの娘は哺乳瓶の乳首と違うので飲んでもらえなかったです。

付属ので飲んでくれるといいですね。

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    そうなんですね(T_T)
    のでくれなかった場合、どうされましたか??

    • 3月22日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    両手で持つまではいいのですが…上手く飲めなくてなげてしまいました(笑)

    ステップ2のスパウトまで無理に使いませんでした。

    • 3月22日
  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    投げてしまうこともあるんですね!!可愛いけど、大変そうです(T_T)笑

    スパウトはすんなり飲めましたか??

    • 3月22日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    スパウトもあまり上手く飲めず、投げてしまいましたが、乳首よりは上手でした(笑)

    逆さまにしてもこぼれないので便利ですよ♪

    いまは、ストロー使ってます。
    コップが2つあるので、ストローのパーツを買ってきて2つ使ってます。

    • 3月22日
  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    なるほど!
    私ももう少ししたら、初まぐまぐ挑戦です♡
    詳しくありがとうございました♡♡

    • 3月22日