※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにー
妊活

生理が遅れて6日目で生理がきた。妊活中は周期が不規則になり、妊娠検査をしようと思っていた矢先に出血が。混乱しています。

生理が遅れて6日目で、生理がきたようです。
かなり、ショックです(TT)

妊活してないときは、28日~30日周期で来てたのに、妊活始めてから、30日以降が多くなりました。
前回は33日、今回は36日。乱れまくってます。
そんな経験された方、いますか?

妊娠検査を明日くらいにしようかな、と思ってたのに~~。おまたに少しの赤い血が!!
くそ~来るなら早く来てほしかった!泣

コメント

さな

私は妊活前に、普通に生理管理のアプリで管理してた時は28〜31日くらいの周期で来ていたのですが、本格的に妊娠を意識してからは36日前後と結構遅くなってしまいました💦その時には排卵検査薬を利用していたので、排卵日から数えて14日後と捉えて、生理が遅れた!というぬか喜びはしなくて済みました。

6日も遅れたら、普通の検査薬使えるってわくわくしちゃいますよね。お気持ちよく分かります。
気にしてないつもりでも体は無意識にストレスを感じているのかもしれないですね💦

• みきにー

みきにー

同じ方がいて、安心しました。確かに排卵検査薬で、排卵日が分かると、生理が遅れるのも、確実にわかりますね!
    そろそろ、排卵検査薬使用しようかなぁと思います!

• 7月1日
おち

まさに同じです‼︎
妊活前は26〜28日周期だったのに妊活始めたとたんにガタガタ…最長43日来なかったこともあります💦
おかげで何本検査薬ムダにしたことか…( ´△`)

意識しすぎなのかストレスなのか…不妊治療の病院行き始めてなんとなく落ち着いてきた感じはあります。

• みきにー

みきにー

同じ方がいて、安心しました!43日も来なかったんですか!?生理でも早く来てくれたら無駄な期待しなくてすむんですけどね。
    やはり、なにかしらのストレスを体は感じてるかもしれませんね。

• 7月1日