※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanon
妊娠・出産

出産後、寝つきが悪くて疲れています。初めての妊娠で、女の子を出産しました。名前は「華音(カノン)」です。

3月18日に出産し、只今入院中です(*^^*)
母子同室ではないので、3、4時間ごとに呼ばれてお乳をあげにいくのですが、慣れたのか、寝に入っても1時間程すると目が覚めてしまいます(>_<)
1日トータルで4時間くらいしか寝れません(>_<)体がスッキリしないです(>_<)
まだ少し興奮してて寝れないのかな?とも思うのですが、寝れない方いらっしゃいますか~??
初めての妊娠出産です★女の子です(*^^*)
華音(カノン)と名付けました☆今、この名前って多いですかね??笑

コメント

Te社長🦄💫

出産おめでとうございます(*^_^*)
とても可愛いお顔と名前ですね♡
わたしの周りには華音ちゃんはいないです!

子供がいると寝たくても気になってなかなか寝れないものです( i _ i )入院中はわたしもなかなか寝付けず、寝てもすぐ目がさめるといった感じでした😅💦退院して全て自分でしなきゃいけなくなってから、おっぱいあげてもオムツ替えても泣き止まない状態が続いてなかなか寝れずに、子供が寝付いた頃にわたしも寝なきゃ!て思うけどやっぱり寝れても3時間ぐらい置きに泣かれるのではじめはきついです( i _ i )1ヶ月経った今は5時間とか寝てくれることがあるのでかなり楽になりましたが隣で寝てるのでやっぱり不安でなかなか寝付けないです(´・_・`)

  • kanon

    kanon

    そうなんですね!
    寝れるうちにいっぱい寝よう!!むしろ寝たい!!と思うのですが、このご時世スマホもあるし笑 なんやかんやで起きてちゃって体が休まらないかもです(>_<)
    回りに華音はいませんか★☆
    お誉めいただきありがとうございます~(*^^*)
    子育て頑張りましょ~(*^^*)

    • 3月22日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    子供が寝ているうちに寝よう!と思ってもなかなか寝付けないものなんですよねそれが…(笑)なれるまでは本当にねれません😢仕事始めたら大変だろうな〜と思います😥💦携帯依存症だったけど子育てしてると子供の写真撮る以外で携帯触る事が本当になくなりましたよ(笑)

    • 3月22日
ちゃみ

なかなか寝れないですよね😢💦
退院したらもっと寝れなくなるというか、やることも増えるし今のうちに少しでも休んでくださいね🙆

華音ちゃんかわいいですね💕
まわりに男の子でも女の子でもかのんという名前の子はいますが、歌音と花桜で漢字がちがいます!

  • kanon

    kanon

    寝れないですよね~(>_<)
    男の子でもいらっしゃるのですね~!!びっくり!!
    花桜でカノンて、はじめて知りました!かわいいですね~(*^^*)

    • 3月22日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    花桜ちゃんもかわいいですよねー💕
    でも華音ちゃんのほうがわたし好きかもです(笑)
    ナイショですよ🙊💕

    • 3月22日
  • kanon

    kanon

    めっちゃ嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o最初は、妊娠中から花音の予定だったのですが、38週で産まれたのに3140㌘あり足がでかくて指が長くて、主人も背が182㌢と高いですし、この子は身長高くなりそうやな(゜-゜)と思ったら、花よりも華の方がスッとしてるかも!みたいな感じで華音になりました笑
    ありがとうございます~(*^^*)

    • 3月22日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    うんうんまさに!
    かわいいよりキレイに育つんだろうなーていう名前ですよね💕

    • 3月22日
  • kanon

    kanon

    キレイになるといいなぁ笑
    めっちゃミルク飲むんで、おデブになりすぎないように気を付けます(゜-゜)

    • 3月22日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    うちの子も39週で産まれて
    3500越えてたおデブですけど
    歩き始めてからスッとしてきたので大丈夫ですよ💕(笑)
    まだ腕はちぎれてますけど(笑)
    赤ちゃんはデブがかわいいです🎵

    • 3月22日
  • kanon

    kanon

    ムチムチたまらないです(*^o^)/3500超え!!!産むの怖いです~(゜ロ゜)

    • 3月22日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    45時間半かかりましたが何とか産めましたよー(笑)
    大きめだとしっかりしてるから産後は扱いやすいですけどね👌

    寝かしつけのときに一緒に寝てしまって今寝れなくなったんですがまた怪獣ちゃん起きたら寝れなくなるのでそろそろ寝ますねー(笑)
    kanonさんもできるだけ休んでくださいね💕

    • 3月22日
  • kanon

    kanon

    ありがとうございました!!ゆっくり休んで下さい(*^^*)
    お互い頑張りましょう~(*^o^)/\(^-^*)

    • 3月22日
じょうじのお母さん

あたしも
かのんちゃん

女の子ならつけたかったです

あたし、クラシックのカノンがすきで

あれきくと
すごく、いやさせるんです。

妊娠中も毎日きいてました!

まわりには、かのんちゃん

いません!ちょういい名前だとあたしもおもいます!そして、娘さん

めちゃかわいい♥

  • kanon

    kanon

    ありがとうございます~(*^^*)
    私もカノンが大好きなのと、亡くなった父も祖父も音楽の教師だったので、音楽から離れられませんでした笑
    写真、お花のスタンプなかったらガッツ石松ですww

    • 3月22日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    うちのこは
    ごりらちゃんですよ(笑)
    あたしも、小さい頃ピアノ習ってたので
    音楽がだいすきです(*´▽`*)
    友達とかに、classicのコンサートいきたいからと
    おさそいしても


    (・_・?)って顔されますが(笑)

    おんがくっていいですよね(^-^)
    かのんちゃん

    素敵なお名前ですv(=∩_∩=)

    • 3月22日
  • kanon

    kanon

    音楽いいですよ~(*^^*)
    私も、コンサートよく行ってました(*^^*)
    加藤ミリヤ蹴って、葉加瀬太郎行ったときはかなり笑われましたww
    お誉めいただきありがとうございます★★

    • 3月22日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん


    すごい!!
    あのバイオリン生できけたなんてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    うらやましすぎます(о´∀`о)
    ミリヤちゃんも
    いいけど

    あたしも、葉加瀬太郎さん
    人生で一回は生でききたいです!

    • 3月22日
  • kanon

    kanon

    コンサート来てくれるといいですねぇ~!!
    私、そんなにはクラシック詳しくないですけど、有名な曲ばっかりのオーケストラとかあったら行ってみたいです~(>_<)
    でも、安室ちゃんとかあゆも行きたいです★世代ですね(^-^)/

    • 3月22日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    いきたいですぅ(о´∀`о)
    こんど、クリスハート
    全国47ツアーあります!

    あの、透き通ったここちよい歌ききたいです。
    外国のかたなのに

    日本人より心のこもった歌声


    10月息子預けれたら

    ほんと
    一人でもいきたいです(о´∀`о)

    • 3月22日
姉妹mam

うちの2番目の子かのんです(#^.^#)
同じでついコメントしてしまいました♡

出産おめでとうございます!!

  • kanon

    kanon

    ありがとうございます(^-^)/
    どういう字ですかぁ(*^^*)?

    • 3月22日