※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

子どもの夜泣きとかじゃないのに、毎晩毎晩私は夜中に何回目が覚めてる…

子どもの夜泣きとかじゃないのに、毎晩毎晩私は夜中に何回目が覚めてるんだろうって思う😔

暑いとか寒いとか、子どもは暑くないか寒くないかとか
子どもの寝息とか、旦那のくしゃみとか、旦那のトイレの音とか、

寝坊しちゃいけないって気持ちでセットしてあるアラーム
1回目が5時半
2回目6時半に鳴るけど
実際体を起こすのは子どもが起きるのと同時(6時~6時半の間)


途中で起きずにずっと眠り続けたいけど、
市販のドリエルとか効くのかなぁ🤔
飲むほどじゃないかな??

コメント

deleted user

昔飲んでましたが、入眠には効きましたけど、途中で起きることもありました😱
そして、飲んだ次の日は結構体がダルかったりします💧
てきるなら、9時頃から寝る日に飲まれることをおすすめします😊

  • まめ

    まめ

    途中で起きるのはあるんですね😭💦
    次の日体がダルくなるのは嫌ですね😱何のための睡眠?ってなりますよね😣

    • 6月30日
deleted user

私も朝までぐっすりってことないですよ。
やっぱ必ず一回は起きます。
息子の寝相が悪いから、布団かけてあげたりとか(^^;
鼻炎のときとかは、鼻がきつそうで、寝れなかったりとかもありますし(>_<)
お互い、朝までぐっすりはいつになるんでしょうかね(^^;

  • まめ

    まめ

    寝相の悪さでも起こされますよね!
    布団から落っこちたり…😑(笑)
    早く小学生になって1人で寝て欲しいです😅

    • 6月30日
ゆきんこ

私もです😄
こどもが風邪引かないか気になって何度も確認してます😰
ゆっくり寝たいです

  • まめ

    まめ

    わかります💦💦
    温度計と湿度計が近くにあるから起きるたびに確認してます😓
    ゆっくり寝たいですよね💦

    • 6月30日