※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
妊活

性行為後に出血があり、着床出血か不安。他にも症状があり、アドバイスを求めています。

真っ赤な血が出ました!
排卵が1日に来ました。
その日に性行為をしたのですが、
昨日うっすら血混じりのおりものが出てて
今日ちょっと真っ赤な血が出ました…
これは着床出血なのでしょうか?
基礎体温は高温期のままです。

他の症状は頭が痛くて熱がありそうです。
下腹部痛が少しあり、腰も痛いです。
雑炊を食べてベロを火傷したせいか
ごはんがおいしくありません。

同じ様な体験された方からアドバイス
頂きたいです♪*゚

コメント

ひなママ

排卵日が確定しているなら排卵日から着床まで7〜10日位かかるんじゃなかったかな?
なので時期的にはもしかしたら着床出血かもしれませんね…。
私の場合は真っ赤ではなかったので答えになってなくてごめんなさい(^^;;
妊娠されているといいですね(^ ^)

こんちゃん

着床出血かどうかは今の段階ではわかりませんね。。
排卵から早くて7日で着床なので、着床にはまだちょっと早い気がします(´・_・`)
でも病院で確認していないのであれば排卵日がズレてる可能性もあるので、1週間後位に検査してもいいかもしれません。

yum

病院の血液検査では28日か1日に排卵がおきていると言われました。
今も少し出血したりしなかったりです。
検査薬はいつすればいいですかね?

こんちゃん

1日に排卵したすれば13日には結果出ると思います!
私は排卵から9日で薄っすら陽性でました(ت)