※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーでうんち漏れたら、アルコール消毒だけでなく衛生的にも考慮が必要です。敏感肌のため、他の対処法を教えてください。

西松屋のドットベビーっていうバウンサーにうんち漏らされちゃったんですけどどうしたらいいですか??

吹くだけだと衛生的にもあれですし
アルコールは敏感肌だから気になりますし😅😅

知恵貸してください😅😅

コメント

2kids♡mama.

うちはバウンサーではなく他メーカーのハイローチェアですが、汚れたりしたら外して手洗いしてました☺️
手洗いが面倒なときは、洗濯機のドライコースとか手洗いコース使ったり😂←綿がよったりして良くないと思うのでオススメはしません。笑

しゅうまい

しょっちゅうバウンサーにウンチ漏らされていたものです!笑
カバーを丸ごと外して、ウタマロせっけんでこすってから、洗濯機にかけてましたよ😆✨

ぴよぴよ

どんなのなわからないんですけど、カバーはずらないんですか???

ロッタ

カバー外せるなら洗っちゃいますがこの感じだと洗えないですかね🤔?
お天気良ければいいんですがうんちは太陽光で染み抜きできるのでいくらかは殺菌効果あるのかな?