※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

来月一歳の誕生日で両家の両親呼んで、私達の家ででお祝いする事になり…

来月一歳の誕生日で両家の両親呼んで、私達の家ででお祝いする事になりました。
皆さんだったら、何かお寿司とかオードブルかなんか頼みますか?😆それとも自分で作りますか?作るなら何作りますか?😄教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

サクラ

育児しながら大人数の料理が大変だったので、サラダと汁物は作って、お寿司とオードブルを頼みました♪
娘用には食べれる食材でミニお寿司を作りましたよ😄

• あー

あー

うちもサラダ作ってあとはお寿司とオードブル頼みたいと思います😆💓
    いいなぁ。。うちの子まだ固形物そこまで食べてくれなくて、、ヨーグルトは大好きなのでケーキは作る予定です😖
    ありがとうございます😊

• 6月30日

うちはお寿司でみんなでパーティーしますよ!せっかくなら皆で席囲んでワイワイ食べたいじゃないですか🥰
でも作るってなったら、本当に大変です…最低でも実父母、義父母、私と夫、娘の7人分のご飯ってなかなかです🤭💭
うちはそれにプラスお義兄さんや、私のお兄ちゃん、妹がいるのでまあまあな人数になるのでお寿司一択✊⭐
こういう日くらい贅沢してもいいと思いますよ〜!

• あー

あー

やっぱり大変ですよね💦😵
    片付けもめんどくさいし、やっぱりお寿司やオードブル頼もうと思います💓ありがとうございます😊!

• 6月30日