※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

臨月に旦那が友人とのフットサル(この4月から、毎月開催予定のものです)…

臨月に旦那が友人とのフットサル(この4月から、毎月開催予定のものです)に行きたい。
産まれてから行けなくなるから。

と、言いだしました。

正直何考えてるの?と思ってしまいました😅

お腹も大きくなり、遊び盛りな上の子(2歳児)の相手をするのが大変になっている状態です。

それはちょっと厳しいかな〜(臨月だし)
と言ったら怒り始めました😅

正産期に旦那の友人の結婚式があり、正産期の結婚式(遠方)が良くて臨月のフットサルがダメな意味がわからん。と言われました。

私的には結婚式だって遠方で不安だけど、
私たちの結婚式で余興もしてくれた大切な友人なので無理してでも行ってきてほしいと思い承諾しました。
結婚式当日は実母が来てくれることになっています。

その結婚式をフットサルと同等に考えてる時点で私も腹が立ち…

男の人ってやっぱりわからないんですかね?

フットサル全然行けてないから、みんなに来ないなーって思われる…とまで言い始め
いや、子どもすぎやろ、嫁臨月やったらみんな納得するやん。
というか6月は競馬とかぶって、競馬優先したのはどこのどいつやねん!
ってイライラもピークです😠

ちなみに、その競馬のときも子どもが体調崩し嘔吐したため
なるべく早く帰ってきてほしいと連絡しようとしたのに全く繋がらず、
挙げ句の果て携帯の充電切れてたとの言葉…

そんな人に快く臨月で遊びに行っておいでよって言う人いますか??

私の心が狭いんですかね??

もうすぐ2児の父親になるのに、父親の自覚がなさすぎて困ってます…

いつまでも子どもすぎて…😩

コメント

あああ

狭くないです、あたしも同じように思います、だけど言ってもわからないと思いますよー、なんで?なんで?思いながら渋々納得すればいい方じゃないですか?

• くま

くま

やっぱ、一生分かり合えないですよね(笑)

納得するだけ、良しとしようと思います😂💦

• 6月30日
ままり

そのタイプの人は2人目だろうと3人目だろうと変わらないし自覚もないですね💦うちも3人目生まれても何一つ変わってないです😓

• くま

くま

やっぱりそうなんですかねー😂

もう我が旦那ながら情けなくて…
    将来、息子がこんなかんじやったら
    ぶん殴ってお嫁さんに土下座もんです…

• 6月30日

私も同じように思います…
今でさえ帰りは遅いし産後は女友達の結婚式に行く予定だしバーベキューにも行きます😞

• くま

くま

帰り遅いのもイライラですよね。
    その上、産後まで…
    バーベキューとかいつでも行けるから!って言いたくなります(笑)

• 6月30日
🦋hi

同じく臨月ですが
気持ちいいほどなーんにもわかってないです
だからもう諦めてます♪

• くま

くま

やはり諦めが肝心なんですかね?笑笑

もう私、シングルマザーやし!ぐらいの気持ちでいた方が良い気がしてきました…笑笑

• 6月30日

2人目だし、何かあったらお母さんがいるし!とでも思ってるんですかね?

遊びに行くのはいいけど、呼んだらすぐ来れる範囲内にしてもらいます。

• くま

くま

2人目だしってのはあると思います…

2人目でも準備しないといけないこと(部屋のレイアウトやらオムツなどの購入など)はたくさんあるのに…

こちらが話しかけても全く聞く耳を持たないですし。

2人目の誕生に気合い入ってるの私だけやん…って思います😂

• 6月30日
おすぴ

産まれた週までフットサル行ってました。
今も多くて週2で行ってます😅時間が21時から23時と遅いのでもぅ寝てるから何の支障もないですが、、。
とりあえず仕事頑張ってくれて私に優しくしてくれれば笑顔で送りだすようにしています。きっと、まだ一人目だからですね😅

• くま

くま

週2でですか!
    おすぴさん寛大…😂💞

2人目だし感がすごくて
    もうイライラしかないです😂💦

• 6月30日