※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

この時期の洗濯物、何時間放置で洗い直しますか?あいにくの天気だから洗…

この時期の洗濯物、何時間放置で洗い直しますか??

あいにくの天気だから洗濯物二回分、
乾燥機連れてってって旦那に頼んだのに

洗濯回してる間に昼寝始めて、
終わった時点(14:00)で起こしたのに今だに起きない。

もうすでに回し終わって2時間経過😑

ブチギレて物音立てて家事しまくったけど起きない。殺意。

1人で行ければベストなのに足がなくて行けない😭😭😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今からすぐなら乾かします!
たたき起こしましょう☺️

なーゆ

私なら叩き起こします!🤣

まむち

諦めて自分と子どものものだけお風呂場に扇風機持っていって干します(笑)
旦那の?
しらね!!と放置しましょう🤣