※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
その他の疑問

来月引越しする際家電を買い揃えるのに私の父がお金を出してくれてさす…

来月引越しする際
家電を買い揃えるのに私の父がお金を出してくれて
さすがに感謝というより申し訳なさのが勝っていて
何かお返しとかお礼がしたいのですが、
なにがいいと思いますか?😭💦
お酒が好きなので
いつも何かしてくれる時にはお礼にお酒を買って行ってるんですが、いつもお酒だしなぁっていうのと
こんなにしてくれたので、何かもっといいお礼ないかなって思ってます🤔
みなさんいつも両親へお礼なにあげてますか?

コメント

さとぽよ。

うちは、お酒飲まないのでお肉や鰻など食べ物が多いです😊
父の日、誕生日も渡しますが日頃からお世話になってるので色々あげてます🎵

みくみく

お酒お好きな方でしたら、おつまみになるようなちょっと良い物とかどうでしょう☺️?
それか、お中元代わりにメロンやスイカなども良いかと思います✨

チム

うちはお酒が多いですけど、いつもはそんな高くないお酒買ってたりするので特別な時はちょっとお高いお酒買って行きます。