※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

今月の生理が来たら、また採卵から通院しようと思っていたのに。生理が来ず41日目。何もかも計画通りに行かないな〜

今月の生理が来たら、また採卵から通院しようと思っていたのに。生理が来ず41日目。
何もかも計画通りに行かないな〜

コメント

私と一緒です。
2人目で3度連続化学流産、心が折れ一度お休みして次の生理からまた採卵するつもりでした。その間に不育症の検査を受けたりして生理を待っていたらまさかの自然妊娠したんです。来週が胎嚢確認でまだ分かりませんが、妊娠の可能性はないですか?
え?もしかして?と思って妊娠検査薬を使ってトイレで1人息を飲みました😳

• なあ

なあ

自然妊娠されたんですね!
    おめでとうございます✨無事胎嚢が確認できますように🙏🏻✨
    可能性ゼロではないですが、男性不妊で奇跡でも起きない限り自然妊娠はなさそうです。
    今まで生理遅れて検査薬したら、翌日に生理が来るという繰り返しだったので、粘っていたのですが。。モヤモヤするので検査薬買おうか検討中です😣

• 6月30日