※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝すぎているか心配ですか?その睡眠パターンは普通ですか?

もうすぐ2ヶ月です。

0:30〜10:30頃まで寝て(途中で一回授乳を挟みました)、1時間半ほどひとりで遊び、また寝て、今もまだ起きてません😂

寝すぎですかね😂?こんなもんですか😂?

コメント

まーみー

それくらいの時期は、寝る子は20時間くらい寝ますよ🙌
うちの子も途中授乳を挟むのを起きないとカウントするなら、その頃は19〜7時ぶっ続けで寝てましたし、お昼寝も3〜4回してたので平均で18〜19時間くらいは寝てましたね😅

• WAKO

WAKO

あまり昼間長く寝ないので、珍しくて心配になっちゃいました😂まだ2ヶ月くらいだとたくさん寝るんですね。。ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

最後75日です。
うちも、そのくらい寝る日あります。寝るのも上手になったって、プラスに思うようにしてます。うちの場合は、昼頃から夜にかけて授乳回数が多いので体重は順調に増えてます。体重増えてれば問題無いと思います。寝ても寝なくても、泣いても泣かなくても全て心配になりますよね。

• WAKO

WAKO

あまり昼間長く寝ないので、珍しくて心配になっちゃいました😂楽でありがたいんですけどね…
    そうですね、なんでも心配になっちゃいますよね〜😭💦

• 6月30日