※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

早く授乳終わらないから…何も気にせず飲食したい。あと何時間ときにせず外に行きたい。色々疲れました。

早く授乳終わらないから…

何も気にせず飲食したい。

あと何時間ときにせず外に行きたい。

色々疲れました。

コメント

めぐ

お酒以外は食べるもの制限していませんでしたよ☺️

時間も、外でケープしてたので気にしていませんでした!もう少し楽に考えても大丈夫ですよ😉

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしもお酒以外は気にせず飲み食いしてました!
おっぱいパンパンのときに搾乳して冷凍しておいて、旦那に預けてカフェとか行ってました笑
授乳して出かけて、冷凍のをあげてもらって、帰ってくるまで5.6時間はいけましたね!^ ^
授乳が負担ならミルクにしたら??って意見もあるんでしょうけど、ミルク準備するのも一苦労ですしねー笑

• まま

まま

哺乳瓶拒否だったんですよね😅😅

入院2日目から完母ですし今更ミルクにしてもって感じです😂

• 6月30日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

哺乳瓶の乳首変えてもダメですかね??
    3ヶ月なら今更感は無いと思いますよ!まだまだ授乳やミルク期間は続きます!
    まだ試されてなければいろんな乳首試されてみてください^ ^
    お母さんが楽な育児が一番ですから^ ^

• 6月30日
ささの

私も完母でしたが、お酒以外特に気にしてなかったですよ!
うちも哺乳瓶拒否すごくて、いろいろ試すのも面倒だなと思っていたので結局母乳で終わりました…外出のときは時間気にせず、おっぱい欲しそうにしたら近くの授乳室、カフェとかだったら授乳ケープで普通にあげてました!でも友達は3ヶ月の時、完母から完ミに切り替えてましたよ!まだまだ全然今更って期間じゃないです!試してみようと思えるなら価値ありだと思います!