※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

24週の検診で性別確定せず、女児との言及あり。写真添付。先輩ママの意見聞きたい。

前回もこちらで聞かせて頂いたのですが、24週の検診でまたもや赤ちゃんの足が閉じており、性別確定にはいたりませんでした(^^;
一応女児よりだとお言葉はいただいたのですが、先輩ママのみなさんは分かる範囲でどちらに見えますでしょうか!?教えていただきたいです(^-^)
写真は上22週、下が24週のお股の写真ですm(__)m

コメント

みなみ

完璧に女の子だと思います🥰

• さき

さき

返信ありがとうございます(^-^)女の子に見えますか💕できれば女の子希望なのでその通りになれば本当嬉しいです😊✨この、写真2つは割れ目が見えるってことですかね✨😊

• 6月30日
まりり

2枚とも割れ目完全に見えてますよね❣️
女の子だと思います☺️
希望通りで羨ましいです〜😭💓

• さき

さき

ご丁寧に教えていただいてありがとうございます😊✨💕希望通りになればいーなと思いながら次の受診まで楽しみにしたいと思います😊‼️

• 6月30日
なお💪

私も数日前に24週の健診がありましたが、逆子だったため性別確定はしてもらえませんでした!
でもさきさんと同じようなエコーで6~7割女の子かなーと先生に教えていただきました😆
先輩ママでなくてごめんなさい💦似たような状況だったので思わず書き込んでしまいました!
私もどちらかというと女児希望なのでお互いそうなるといいですね😳

• さき

さき

返信ありがとうございます😊確定していないと、決まるまでの時間がドキドキですよね‼️💕お互いの希望通りになることを私も願っています‼️😊✨

• 6月30日

女の子だと思います☺️

• さき

さき

ありがとうございます😊✨参考にさせて頂きます‼️😊💕

• 6月30日