※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

生理が来なくて妊娠検査したら妊娠。旦那は2人目望んでいた。妊娠を伝える方法について相談。

ずっと生理がこなくて、妊娠したのかな…でも仲良しは月に1~2回するかしないかだし、息子1人見てるだけでも大変なのに2人目とか…って思ったり、年齢的に生理あがったのかな…とか色々考えてたら怖くてなかなか妊娠検査薬も使えなかったのですが、ついさきほど、勇気を出して検査したら妊娠してました‼️
これで最近の体調不良の意味がわかりました😅
今旦那は仕事で家にいないのですが、こんな時みなさんならご主人になんて妊娠を伝えますか?
ちなみに旦那は2人目を望んでいました。

コメント

sun

1人目の時、ちょっと話しあるんやけど、座って手だして目つぶって!と検査薬渡しました!笑
驚いてたけど喜んでくれましたよ☺️

• 優愛

優愛

なんか可愛いですね💕
    私にそんな可愛いことできるかな…😅(笑)
    コメントありがとうございます😄

• 6月30日
ままり

みてー!って伝えます😊
うちは2人とも夫婦で決めて妊活スタートしたので、生理の遅れは旦那の方が敏感でした!笑
生理きてなくない?妊娠したんじゃない!?検査薬買いにいく?みたいな感じでした🤣

喜ぶでしょうね〜♡
ママ自身がサプライズ希望だったら、ケーキを買ってきて、今日記念日だっけ?から、報告します♡

• 優愛

優愛

うちもそんな感じです(笑)
    旦那が毎月生理きた?やっとか?って(笑)
    喜んでくれるといいんですけど😌

• 6月30日

検査薬を軽くラッピングして、プレゼントだよ〜と仕事帰りの夫に渡しました😊👏
すごく喜んでくれました😂❤︎

• 優愛

優愛

ラッピング💡プレゼントスタイルいいですね⤴️

• 6月30日