※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お子さんがいらっしゃらない方に質問です!お休みの日などは、いつでもす…

お子さんがいらっしゃらない方に質問です!!

お休みの日などは、いつでもすぐに外に出れるように準備してますか?💦
毎回母から急に〇〇行こ!など誘われるのですが、休みの日などは髪もボサボサ、メイクもしてないので絶対に出るまでに一時間はかかってしまいます😭😭

子供が生まれたら何があるかわからないからすぐ出れるようにしとかないと!!と言われるんですが、今はいいじゃん…と思ってしまいます😅笑。

皆さんはすぐに出れるように準備されてますか??
教えてください🤔💓

コメント

ままり

いいえ。
すっぴんボサボサ眼鏡で、いま時期は汗だくでゴロゴロしてます☺️
少なくとも2、3時間前に言ってくれないと外なんて出ません。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます💛
    やっぱりそうですよね~😂💦
    私も今の時期は1回お風呂に入りたいんで更に時間かかります🤣笑。

• 6月30日
  • ままり

ままり

しつこい寝癖と、汗だくの身体でメイクするのも嫌ですよね!
    最近やっと、パジャマから部屋着に着替えるようになりました👏
    部屋着と言っても誰か来たら困るんですけどね🤭笑

• 6月30日
  • ママ

ママ

本当にそうなんです!!笑
    ショートなので起きたら大爆発してるし、妊娠する前から朝シャンも日課だったので何となくお風呂入らないと用意する気になれなくて😂
    部屋着に着替えるようになっただけでも素晴らしいです🤣💓💓
    結局わたしはこの時間までパジャマで布団の上です……笑

• 6月30日
ママリ

全然準備していません!!
予定がなければすっぴんにメガネで楽な格好をしているので!!
なので、何にしても前日までに予定を入れるようにしてます!!

• ママ

ママ

母に前日に連絡してと言っても昔からの急人間の為、全く効果なく😂笑
    やっぱり休みの日は何も準備してないですよね~💦

• 6月30日

全然ですよ〜!出掛けない日はずっと部屋着のまま着替えないし、髪もボサボサです😅
年2回くらいですが、近所に住んでる義母が急に渡したいものあるから今から持って行くね!と言う時があり、困ります😇

• ママ

ママ

何も予定がない日はそんなもんですよね~😂💦同じ方がほとんどでよかったです😭💓💓
    本当に急な突撃には困りますよね…😱😱

• 6月30日
はじめてのマリリン

むしろ外に出ないと決めて引きこもってる日の方が多いので、
常に部屋着、着替えやヘアメイクなんて出掛けなきゃいけない時に初めてするものだと思ってます😂