※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
妊娠・出産

現在20週に入ったところでお腹も出てきてますが、まだつわりが続いてい…

現在20週に入ったところでお腹も出てきてますが、まだつわりが続いています😞
下着や洋服の締め付けがつらいです。仕事ではズボンを履かないといけないのでマタニティ用のを使ってますが、それでもウエスト部分がやっぱり苦しくて…。妊娠前のズボンでボタンをとめずにサスペンダー使ってみたらどうかなと思いました。そうされてる方いらっしゃいますか?またどれくらいの時期までサスペンダーて過ごせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サスペンダーではないですが、私はアジャスター使ってましたよ!
ホックの部分が延長できるやつなので、普通のパンツも使えましたよ😃

西松屋のリボンアジャスターというのがあるので、便利でしたよ😃