※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅ♡
妊活

高温期12日目ぐらいで、検査薬はもう少し待った方がいいです。口の中がザラザラするのは関係があるかもしれません。

こんにちは ❀.(*´◡`*)❀.
いつも勉強させてもらってます。
これって高温期12日目ぐらいですかね?
もう少ししたら検査薬やってもいいのでしょうか?
あと、昨日から急に口の中がザラザラするのですが何か関係があるのでしょうか?
今まではザラザラするなんてなかったです!
よろしくお願いします (*´˘`*)♡

コメント

さちゅ♡

すみません(´・ω・`)
これがグラフです \( ˆoˆ )/

はるちゃ♡

もしかしたら11日目かも知れませんね!
24日に確かにグッと上がってるんですが
高温期にしてはちょっと低いかなって気はしますけど
12日目で合ってると思います(人 •͈ᴗ•͈)

七瀬

はじめまして!!

排卵日は23日で確実ですか?
差が0.3以内だと排卵していない可能性もあると聞きました。

グラフで見た感じでは、
高温期12日目で合っていると思います♪

排卵日が合っているなら
タイミングもバッチリです♡

私も色々と勉強中なのですが、
妊娠の可能性が高いのが
排卵日の2日前 1番
3日前 2番 だそうです(´∀`)

高温期12日目
もうドキドキですね!!

赤ちゃん出来ているといいですね♡