※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
ファッション・コスメ

最近の世の中のメイク、結婚式のゲストのメイクについて、ご存知の方教…

最近の世の中のメイク、結婚式のゲストのメイクについて、ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

来月結婚式のお呼ばれがあるのですが、久しぶりのメイクをどうしたら良いか悩んでいます💦妊娠してから3年くらいは一切化粧をしておらず、最近のメイクの流行りもよくわかりません💦無礼があってはいけないと思い、ネットで見ると最近のリップの流行りはマット!😱そんなもの持ってなーい😭💦グロスをつけていると、ださっ🤣ってなりますか?💦華やかな席ですし、グロスをしていても大丈夫ですか??

コメント

ママリ

全然ありだと思いますよ!プルプルの唇も可愛いと思います☺️

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます😭育休2年目で、世の中のことがもうよくわからなかったので、助かりました💦

• 6月30日
ママリ

マットリップ流行ってますがモードな印象なので結婚式には向かないと思います!無理に流行り取り入れる必要はないです😊私もマットリップ苦手なのでグロスやうるうる系ばかりです!

• にくさかな

にくさかな

なるほど!結婚式に向かないって発想がありませんでした😭✨買わないとかなぁと思っていたので、教えていただけてありがたいです✨安心してグロスをつけていけます✨ありがとうございました(*´꒳`*)

• 6月30日
とりこ

全然大丈夫だと思います☺️💕
結婚式ですし、ちょっとくらいキラキラウルウルしてても可愛いと思います❤️

マットリップがない時、
私はリップクリームで保湿した後、
パウダーのチークやアイシャドウ混ぜて好きな色にして、唇に乗せてました☺️
ちょっと乾燥しますが、マットな感じだし、好きな色が簡単に作れるのでよくやってました😅

• にくさかな

にくさかな

そんな技が!それならわざわざ買わなくてもできますね✨😍ありがとうございます!

• 6月30日
  • とりこ

とりこ

ブラウンかがかったリップが流行った時、
    そんなの持ってない!ってなって、ブラウンのラメ無しのシャドウを手持ちの赤系のリップの上から軽くポンポンしたら、、、あ、コレでいいや。ってなりました😂笑

乾燥が気になったら、その上からグロス付けても可愛いですし❤️
    結婚式楽しみですね☺️💕

• 6月30日
  • にくさかな

にくさかな

ありがとうございます😍工夫がお上手ですね😋✨安心して結婚式に行けます✨✨ありがとうございました✨(*´꒳`*)

• 6月30日
ゴルゴンゾーラ

私はマット苦手で持ってないので絶対グロスつけます!
結婚式だと写真撮ることが多いと思うので、ちょっと色目の濃いリップ塗ってラメ入りのグロス重ねると華やかで可愛いと思いますよ😍

• にくさかな

にくさかな

なるほどー!マット以外はダメ!って言う流行り方じゃないんですね😍安心しました✨色目も気になっていたので、アドバイスありがたいです✨(*´꒳`*)安心してグロスも使えます✨ありがとうございました✨😭

• 6月30日

私はマット感苦手なので
テカテカってほどではないですが
色つきリップですよ

• にくさかな

にくさかな

色付きリップいいですね✨乾燥も気にならない!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月30日
めめ

私もマット苦手なので
絶対グロスつけます✌️

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます😍心強いです✨✨堂々とグロスつけて行こうと思います✨ありがとうございました(*´꒳`*)

• 6月30日