※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

自分が熱が出たりしてしんどい時、旦那さんが、子供連れて実家に行って…

自分が熱が出たりしてしんどい時、旦那さんが、子供連れて実家に行ってくれてその間休めるっていうのは…どう思いますか❓

姑の事が嫌いで悪口ばかり言ってしまう嫁なのに、こんな時に頼る…自分が性格悪すぎて嫌になります。旦那も風邪引いて本調子じゃないのに、、駄目な人間過ぎて嫌になります(・・;)

コメント

もち

そんなことしてくれるならありがたいですよ!
少しでも休める時間があるとないとでは体調も違いますし。
悪口の限度にもよりますが、多少の愚痴なら誰しも出ますし、旦那さんがそうしてくれるなら甘えて休むのも良いと思いますよ😊

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。何か自分が矛盾してる事してて…今度から態度を改めます

• 6月30日
くうちゃん

らくでいいなと思います!
そうできない家庭も多いので。

• あやさん

あやさん

去年まで県外に居て…こういう事出来なかったんです。けど、なるべく自分達で何とかする様にしてるんですが…

• 6月30日
りかみ

全然良いと思います😊頼れる環境にあるならどんどん頼った方が良いと思います。

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。矛盾してる、態度取ってるので、今後は気を付けたいと思います

• 6月30日