※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
家族・旦那

1分で終了ってどう思いますか!?笑1ヶ月ぶりに仲良ししてる最中、娘が起…

1分で終了ってどう思いますか!?笑
1ヶ月ぶりに仲良ししてる最中、娘が起きて授乳してたら、携帯で動画観てて続きあるのかなーと思ったらまさかのヤル気なくなったわ。と言われ、おしまい😭
なんでー??って聞くと、歳や。もうきつい!だそうです😢😢😢
まだ旦那26歳ですよ?
歳考えろって言うけど、6つしか変わらんし!!
もう一生仲良ししてもらえない気がする😭😭😭
変な動画はたまにみるのに😠
どうすればいいんでしょ?😥😥
ちょっとした悩みです😰😰

コメント

deleted user

仲良しの最中に子供が起きたらいやでも萎えると思います😅1度萎えたものを復活は年齢関係なく気持ちの問題じゃないですかね?
うちも20歳ですが子供が途中で泣いて一旦辞めたら続きはないです(笑)1度萎えたら時間経たないとやる気ない、夜だとたつまでの時間待つなら寝たいって感じです(笑)性欲は無駄に強い旦那ですが😅

  • カエル🐸

    カエル🐸

    やっと仲良ししてくれたのにって気持ちが抑えきれなくて笑
    もうちょっと寝ててほしかったなって😥
    でも旦那はあまりしたくない人みたいで。私が我慢すればいいんですけどね😅😅

    • 6月30日
な

やっぱ子供には負けます笑
隣でしたくありません🤣🤣🤣

  • カエル🐸

    カエル🐸

    久しぶりだったので😅😅
    我慢できなくて笑
    でも、やっぱり子供が一番ですよね😊😊
    仲良しはしばらく我慢します😣😣

    • 6月30日
  • な

    無理にする必要ないと思います😌👍

    • 6月30日
  • カエル🐸

    カエル🐸

    そうですよねー。
    でも、わたしの方が性欲やばくて笑

    • 6月30日
  • な

    そうなんですね笑
    なら旦那に頼むべきかと!🤣

    • 6月30日
  • カエル🐸

    カエル🐸

    恥ずかしながら(/-\*)
    頼んでも、歳やー。腰が痛いって、おじさんみたいなことをいって全く相手にしてくれません笑諦めるのが一番だなって思ってきました😰😰

    • 6月30日
  • な

    私と同い年ですねww
    確かに仕事とかしてると疲れてるしだるいかもしれませんね!
    旦那が歩よってくれるのを待つしかないかもですね😢

    • 6月30日
  • カエル🐸

    カエル🐸

    そうなんですね😊
    来月で21になります笑
    仕事は最近辞めて就活中なんで疲れてもないと思うんですけどねー笑
    次の会社が決まるまでに1回はと思ったのですが、乗る気じゃないみたいで。
    待ってみます笑どんだけ先になるか不安ですがwww

    • 6月30日
  • な

    あ、旦那さんとためですw
    そうなんですね…
    男は自由ですから上手に誘うのもありかもですよ!
    風呂上がりにタオル巻いてうろつくとか……笑

    • 6月30日
  • カエル🐸

    カエル🐸

    勘違いでした笑すみません。
    やってみようかな?笑
    でも、はよ服きらんかいって突っ込まれそう笑
    いろいろ試してみます🤣

    • 6月30日
  • カエル🐸

    カエル🐸

    1人でする勇気が😰
    どうやればいいかもよくわからず😅

    • 6月30日