※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

30日が排卵日だとしても、陽性反応がない場合もあります。タイミングを取ることは大切です。生理周期から考えると、もう少し様子を見るのが良いでしょう。

ルナルナだと30日が排卵日なんですが、さすがに反応ないと不安になります!Σ(×_×;)!やり方間違ってるとも思えないしー!Σ(×_×;)!30日が排卵ならもう陽性出てもおかしくないですよね?どっちにしろ、1日にはタイミングは取ってみようと話してます( >Д<;)ちなみに生理は6がつ15日~で次の生理は7がつ15日予定です!

コメント

ママリ

排卵日が遅れてるのかも知れませんよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

病院ではチェックされてないのですよね?😭

• 6月30日
アラレ🧸

私は今回の妊娠、ルナルナの排卵予定日から実際は5日遅れでの排卵でしたよ!(←排卵検査使用)

• mirai

mirai

横から失礼します💦
    私もルナルナの排卵予定日からおそらく1週間遅れで排卵でした!私も排卵検査薬(デジタル)使用です🙌

• 6月30日
もな💅🏻

正直アプリの排卵予測ほどアテにならないものはありません…

ママリ🔰

ルナルナはかなりズレがあるなという印象です💦

ままり

ありがとうございます!
15日に生理予定日なんですが、、これだと無排卵の可能性大でしょうか;-)