※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

また大喧嘩してしまった。喧嘩がヒートアップして息子抱っこしてる時に…

また大喧嘩してしまった。。

喧嘩がヒートアップして息子抱っこしてる時に息子を引っ張って私の頭殴って息子と私大泣き。。

それで助け求めようとして携帯手に取ったら携帯ぶん投げられて、電話必死に取ってお義母さんに泣きながら電話して助け求めて。。

お義母さん家に来てくれてこのまま話しても冷静じゃないからって旦那実家にお義母さんが連れて帰ってて。。

毎回喧嘩して話し合っても解決しなくてもー、どうしたらいいんだろう。

コメント

はんな

どんな理由であれ、
息子さんの前で奥さまに手をあげるなんて…ありえません。
即、離婚です。

ご主人の正確、これから先も治りませんよ😢

• r*

r*

今まで喧嘩して離婚は考えた事無かったんですが今回の件で悩んでます

• 6月30日
こはる

うーん。旦那さんは叩かれすぎて育ったんですかね💦💦 理由はいつもどんなかんじですか?

• r*

r*

いや、1回も叩かれた事ないですよ(--;)

• 6月30日
  • こはる

こはる

なのに…怖いですね💦

• 6月30日
の

何が原因でそんな喧嘩になったんですか?😭😭

• r*

r*

二次会行きたいって言われて、義家族に子供預けてて子供迎えにいかないといけないし遅いからダメだよて言ったら行きたいんだ怒鳴って旦那と付き合う前の遠い昔の男の話されてヒートアップした感じです。

• 6月30日
L.3300

私もよく大喧嘩でヒートアップ
して手を挙げられることもしばしば。

警察沙汰にもなったこともあります。

仲直りしては大喧嘩して、、、
無限ループです。

なので、この先もなおらないとおもってます。

離婚何度も考えましたが😓
簡単に出来るならしてるんですけどね。
一番離婚がめんどくさいです。。

二人で話し合って解決出来ないのであれば
お義母さんなどを含め話し合ったりは
出来ないですかね?

• r*

r*

1度手を出したら治りませんか?

私も離婚に踏み切れないです
    1人で息子を育てれる自信がありません。旦那にも離婚する時は親権貰うとか散々言われます。実際裕福なので貧乏で育てるより裕福で育った方が幸せだて言われました。はあ。。

今回の件でお義母さんも巻き込んでしまったのでみんなで話し合いだと思います。実際手を挙げたので。

• 6月30日
ママリ

大丈夫ですか?
もしあざや傷ができていれば、必ず写メして、病院へ行って診断書をもらうなど記録を残した方がいいです💦
それがなくても、日記に詳細を書いておくと後々役に立つようです。

私も即離婚だと思います。
暴力する人は治りません。絶対に。
あとで優しくされても、許してはいけません。
経験からですが、こちらが別れると言うと途端に優しくしたり、泣きついてきたりしますが、それでも騙されてはいけません。繰り返します。

このままでは、大事な息子さんも将来DVするような人間になってしまいますよ😣

お子さんが被害にあわないよう、早いうちに離婚する方がいいような、、、

ままり

子供の前で嫌ですよね。
私もみなさんと同じくすぐ離婚します。
それと記録を残しておいたら証拠として慰謝料もらえるのでそれだけは離婚しないにしろどうなるかわからないししといた方がいいとおもいます!

a

手をあげられた時点で離婚した方がいいと思います。
子供は見ていますよ。そしてどんなに小さくても覚えてます。
自分の子どもを守れるのは母親のrさんだけです。
子どもに手を出される前に決断した方がいいと思います。

ゆいトン

即離婚した方がいいと思います。
どんなに裕福でも、暴力は許すべきじゃないですし、子供の心にも傷がつきますよ!
ちなみに親戚で、叔母の旦那さんが奥さんと子供に暴力を振るう人で、叔母は子供が小学生の時離婚しましたが、その子供が大きくなると暴力を振るうようになったり、警察沙汰のこともしていました。子供は親のことを見ていますし、どうか子供のことを守ってあげてください。
離婚は大変だから…ではなく、暴力で起きる影響も考えて決めたらいいと思います。

つるたゆ

私は子供の頃父親がなにかとイライラすると暴力に走ってしまう人でしたが
近くに居たくなかったです。

今はシングルの人には手当てを貰えたりしますから、離婚した時に自分はどれくらいの手当てが貰えるのか?生活は出来るのかを調べてみてはいかがですか?
実際するしないに関わらず話合いの時の不安が減るかと思います。

オハ子

あり得ないです。
暴力のふるい方も酷いですね💧
私なら離婚します。子供のためにも。