※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

娘が母親にすごく依存していて困っています。他の方も同じような経験ありますか?


実家に住んでます
娘が私の母大好きで大好きで大好きで困ってます。

二人の時は大丈夫なんですが
私の母がいるとご飯も私の母お風呂も私の母がいいとなんでもかんでも私の母じゃないと嫌だと泣き叫びます😭
最近は寝るのも私の母がいい〜と私と寝てくれません。

もう私の母がママのようです。
同じような方おられますか😭

コメント

deleted user

私の子ではないですが、姪(姉の子)がそんな感じのバァバっ子です✨
食いしん坊な子なので「おむすびとママならどっちが好き?」と聞いてみると「バァバが好き!」と答えたときは家族みんなで大爆笑でした。笑
転んだときも真っ先にバァバに泣きつきますし、ママに置いてかれても平気なくせにバァバがいないと大泣き…。
4歳の今でもお風呂はバァバがいいそうです。笑
姉はさみしいって言ってます😂

でも、4歳になった今ではママじゃないとダメなことも増えてきましたよ❣️
年齢的なものもあるかもしれませんね😊

  • あ


    コメントありがとうございます😭
    可愛いエピソードですね😍♥
    バァバ大好きなのが伝わります(笑)

    もうまさしくそんな感じで😭
    私にはバイバイと簡単に手を振ります(笑)
    私もすごくすごく寂しいです
    このままでいいのかなと思ってましたが大きくなればやっぱりママじゃないとだめなこともありますよね😭♥安心しました😣!

    • 6月30日
み

ウチもそうでした。ばーばの方が明るく楽しく寝かし付けも上手いので、私の出番はオッパイくらい。実家あるあるかなと🤣

  • あ


    コメントありがとうございます😭
    同じような方がいて嬉しいです😣♥
    わかります😭もうおっぱいがない今私はご飯をつくるおばさんのようです(笑)

    • 6月30日