※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が旦那に「孫ちゃんと遊ばせてよー!」とLINE表示が見えた🤭やたらオ…

義母が旦那に「孫ちゃんと遊ばせてよー!」とLINE表示が見えた🤭やたらオムツやら服やら送ってきてたのはきっと私へのご機嫌とり🤷‍♀️しゃあない。旦那から打診されたら頑張るかー。行ったらなんか色々くれるし。プラスに考えようー。
以上ぼやきでした。笑

コメント

リーま

たまになら色々頑張るしかないですよね💦笑
私も来月の一歳の誕生日にうちに来るらしく…頑張ります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!頑張ったら旦那に内緒でご褒美に高めのスイーツでも買って食べます♡笑

家に来るのですね・・・イベントって面倒やなってつくづく思います😂しっぽさんも頑張ってください!

• 6月29日
  • リーま

リーま

わかります笑
    何かご褒美ないとですよね💖

はい、家族3人で過ごしたいのに面倒です…頑張ります笑😑

• 6月30日
kou

人見知りや場所見知りとかにあまりならないように私はあえて色んな場所に連れて行ったり、親戚に会わせたりしていました😁
可愛がってくれる人が身近にいることは有難いことですよ❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなり申し訳ありません💦

そうなんですね!
    わたしが義両親が嫌いなので。笑
    でも孫を可愛がってくれてるぶんにはありがたいと思うことにしています😅

• 6月30日