※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

子供たちとの特別な時間に週に一度の夜更かしとおやつは、だらしない母親かと思いつつも、許可しています。将来の悪影響はありますか?

週に一回の夜更かし、この時間でもおやつ。甘やかしすぎでしょうか😓

うちは共働きで、隔週の土曜、日曜しか子供とゆっくりできる日がないため、今日のように休みの前日には遅くまで子供たちも起きててOK。食べたいならお菓子もOKにしてしまっています😓

こんな小さいうちからこんなこと毎週のようにしてて、だらしない母親だよなと思いつつ、週に一度ぐらい良いかとも思ってしまっている自分がいます😥

今後悪い影響がでるでしょうか?😓

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

我が家も同じです٩(๑>∀<๑)۶
親の気分で毎週ではないですが(笑)

悪い影響とかは特に考えてないですが、平日と休日の区別をちゃんとできてるなら、気にしなくて良いと思います☺️
うちも平日は早く寝る
休日は起きてても良い
とちゃんとわかってるのでやってます✨

• エルサ

エルサ

平日のように帰ってご飯たべてお風呂入って寝るだけっていうのがもったいなく感じてしまって😅
    普段なかなか子供とゆっくりできないですから、休みの日くらい良いですよね😣

ありがとうございます😌✨

• 6月29日