※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコライス
妊娠・出産

疲れがMAXで妊娠後期、疲れを緩和する方法を知りたいです。

土曜・日曜と 用事があり、
結構長い時間外出していたせいか、疲れが全くぬけません(-。-;
今日は 旦那を仕事へ送り出して、 すぐ眠気が来たので寝たら なんと15時に起き、慌てて夕飯買い出しへ💦
夕飯も簡単に作り 今はソファでゴロゴロですが
眠いし 足が怠いし もう 疲れがMAXです。

どのようにしたら 疲れが緩和されますか?
妊娠後期 仕方がないのでしょうか💦

コメント

みりのん

回答になってくて
すみません😢
私も土日と沢山動き回って
腰は痛すぎるし足は
筋肉痛みたいですごくだるいです😞
早くお互い治るといいですね〜💓

  • タコライス

    タコライス

    妊婦生活って大変です💦
    未だにお風呂にも入ってなくて ずーっとソファでゴロゴロ。。。
    そろそろ動かなくては...

    • 3月21日
  • みりのん

    みりのん


    大変ですよね😢
    あたしはお風呂で
    マッサージしてたのに
    いつの間にか
    お風呂の中で寝てました(笑)

    今ではソファでゴロゴロです!
    ソファが体にフィットしてきて
    動けないですよね😞(笑)

    • 3月21日
  • タコライス

    タコライス

    あーーl わかりますw お風呂中 昨日とか 意識が飛ぶくらい 疲労感ありましたw

    実は まだ ご飯も食べてないw
    もう こんな時間だし
    お風呂あとなに食べようかな。。。

    • 3月21日