※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
子育て・グッズ

愛知県で子ども向けの美容院を探しています。2000円ぐらいでカットしてほしいです。緑区、日進、東郷、みよし、刈谷、知立周辺でオススメありますか?

愛知県で子ども向けの美容院を教えてください😊

1歳4ヶ月の息子がいます。
美容院デビューは大高イオンのチョッキンズでお願いしたのですが、4000円ぐらいで高かったので他のところを探しています。
緑区、日進、東郷、みよし、刈谷、知立ぐらいで子ども向けのオススメの美容院ありませんか?希望としては2000円ぐらいでカットしてほしいです。

よろしくお願いします✨

コメント

さくら

こんばんは♡
ちょっとずれちゃいますが豊明市で『ちの』って言う美容院があります。
ちょうど緑区と豊明市の境で中京競馬場の近くです。
お値段はカットシャンプー顔そりまでしてくれて税込2000円弱‼︎
顔そりまではさすがに難しいかもしれませんが、シャンプーカットで安い方かと(^^)
基本おばちゃまがカットしてくれますが、言葉巧みに色々ごまかしながらやってくれます(笑)
おもちゃを与えてくれたり。
託児もあるので、私は3人子供がいて大助かりです。

• ろみー

ろみー

ありがとうございます😊豊明も近いです!ちのさん行ってみます✨顔そりは無理でも2000円は安いですね。とても参考になりました😆

• 6月30日
*ゆの*

日進のココリノヘアーさんとても良いですよ😊3歳の娘ですが毎回とても上手にカットしてくださいます✨スタッフの方も子どもの扱いにとても慣れています。youtubeを見せたりしてくれますし、1人で座るのが不安なお子様はママの抱っこでも可能です。確か2000円ちょっとだった気がします。前髪カットだと500円でした!
保育園が併設されており、ママが施術の時は保育園に預けられて、時間帯によっては給食もあります(給食代が追加で必要ですが)☺️

pin🔰

緑区のラッキーという床屋さん1200円くらいで切ってもらえますよ😃
DVD見せながら切ってくれますし早くてお菓子もくれておすすめです✨