※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お仕事

静岡県でヤクルトレディをされている方へ質問です。 1. 歩合制での給料の目安はどれくらいですか? 2. ファミリーカーしかない場合、車のことはどうしていますか? 3. 引かれるお金やガソリン代などの月の費用はどれくらいですか?

静岡県でヤクルトレディされている方、されていた方に質問です。
田舎の方に住んでいるのですが、もしそこでされている方がいたら教えていただけたら幸いです。

1.歩合制となってますが、だいたい給料はいくらくらいなのでしょうか。

2.ファミリーカーしかない場合車はどうしていましたか?

3.引かれるお金はなにがありますか?ガソリン代など1ヶ月どれくらいかかってるのでしょう、、

教えていただけたら幸いです。

コメント

ママぱん

ヤクルトレディしています。
田舎とまではいかないですが、県内中部で働いています。

1.確かに歩合制なのでみんなバラバラですが、だいたい9万~です。
2.リース車があります。定額払いで利用できますよ。
3.引かれるお金は商品代以外ないです。ガソリン代、私は1万近くです。