※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

大好きな彼氏。出産前最後だろうお外デート。と言っても1時間。うちの両…

大好きな彼氏。
出産前最後だろうお外デート。
と言っても1時間。
うちの両親には内緒。
パパなのにこんなにコソコソ会わないといけないなんて切ないね
今まで一緒にいる時間なかったから胎動もろくに感じることできなかった。
なかなかパパが触ると動かなくなっちゃうけどたった1回だけ動いた。
もう分からないまま生まれちゃうかなって思ってたけど今日元気に動いてくれたね。
べびちパパがいい子いい子してくれたね。
次は出産後。
さぁーべびちママとふたりで頑張ろうね!
幸せでどこにも呟けなかったので呟かせて頂きました笑笑
最後の濃厚なチューもありがとう
べびちに声かけてくれてありがとう
ふたりとも心から愛してます。

コメント