※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

産後太りが気になる22歳女性が、友達と遊ぶ機会が減り、体型に絶望。痩せたいと思い、白米抜きを始めたい。痩せるためのアドバイスをお願いします。

産後太り半端ないです( ;ᵕ; ) (完ミ)

つわりでがっつり体重が落ちてから
今の産後3ヶ月になるまでに、9キロも太りました😭

出産を終えてから友達と遊ぶこともないし、
ショッピングも行くことなこったんですが
今日久しぶりに大学の友達と遊んで一緒に服見て
どんどんどんどん、自分の今の体型に絶望し始め

本気で痩せないとヤバい。。と思い😭

今年で22歳、
まだまだこれからオシャレやらなんなら楽しい人生が待ってるはずなのに 🥶🥶

今日から夜は白米抜きにすると決めたのですが
何か他にこれしたら痩せた!!など

参考にさせてください😭💔

コメント

りりり

白米を抜くのではなく雑穀米入れたり量を控えめにしましょう

ご飯はお野菜中心
お通じは毎日ありますか?
産後3ヶ月なら梅雨が明けたら赤ちゃんと散歩

骨盤もちゃんと締めて
頑張って下さい🥰

  • o

    o

    わがままになりますが
    雑穀米ホントに苦手で、、😔💦

    今日は野菜と味噌汁で、お通じも朝と夜で毎日あります。

    先月から整骨院に行ってて、骨盤緩んでないと言われました😭

    • 6月29日
  • りりり

    りりり

    お若いしカロリー控えめにして運動すれば痩せそうですけどね🥰
    わたしは3人目もーすぐ出産ですがもう12キロは太りました💦

    2人目なにもせず痩せましたが今回どうかなー心配です💦
    産後頑張ります😅

    • 6月29日
  • o

    o

    食べること大好きで😂💔
    まずは量も減らして身体に良いご飯にします😭

    共に頑張りましょう😖

    • 6月29日
m

私も産後太りました〜🐷そして私も22歳です😆

久しぶりに会う友達みんなに幸せ太り?って遠回しにデブだと言われましたwww

10月に結婚式をあげる予定なのですがドレス試着のとき肉団子すぎてダイエット決意しました!!

晩ご飯を朝に食べて、昼はヨーグルトにおからパウダー、バナナ、豆腐など、夜は抜きです!!

これで1ヶ月で5キロ痩せましたよ😊

  • o

    o

    同じですね〜!
    出産終えたらお腹も凹んで好きな服着れるもか思ってたんですけど😂💔

    やっぱり夜ご飯抜いたらすぐ痩せますかね!?😭
    私も試してみます!!!

    羨ましいです😭❤️凄いですね!

    • 6月29日
🐤

白米ってダイエットのとき抜くと痩せにくいってトレーナーさんとか言ってますよ!
脂肪燃焼するのは白米とかだそうで!

  • o

    o

    そうなんですか!!😳💥
    少しは食べた方がいんですね💦

    • 6月29日
deleted user

私は母乳ですが、12キロ増えましたが産前より体重が3キロほど落ちました!

普通にお菓子も食べるしご飯も食べるしって生活です😅
でも、気をつけているのは18時半以降はなにも食べません!!
昔西野カナちゃんが痩せた方法に似てます😊
これは多分大きいと思います♬

本当はご飯はしっかり食べて、お菓子食べないようにしたいのですが、お菓子は我慢できないので、一口ゼリーを食べてます!

  • o

    o

    18時以降食べない方がいいってこと、聞いたことあります😳

    時間もずらしたりしてみます!🙇‍♀️

    • 6月29日
aa

私は今妊娠で12キロ太ってまだ戻しきれてないのでダイエットしてますが

有酸素運動と筋トレを
産後5ヶ月からやりはじめてとりあえず3キロ落ちました!
今は+で8時間ダイエットを
やりはじめたところです!

  • o

    o

    有酸素運動初めて聞きました😳

    調べてみます!!

    • 6月29日