※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおままん
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が人見知りして泣いています。お風呂に入ると泣き声が聞こえ、他の家族にも構ってほしいようです。離れられない状況に困っています。

こんばんは!

3ヶ月にもう少しでなる女の子で
人見知りについて質問です!

この時期、人見知りのようなもの、しますか?
私がお風呂に入ってる間、旦那か他の家族が
みてくれるんだけど
いつも、吐きそうになるくらい
大泣きです>_<
私がお風呂はいる前はご機嫌で
入ってる時に、泣き声が聞こえてきます💦

よく見えててうれしいんだけど
私ばっかりぢゃないと、ダメ
だと、、、離れられなくて💦

コメント

Akari♡

人見知りと言うか寂しくなっちゃうのかな😅
もう少し大きくなったら、更に引っ付き虫ちゃんになるかもです😅
私はトイレも一緒でした(笑)

  • いおままん

    いおままん

    トイレまで!?
    うれしいんだけど、
    泣いてたら可哀想に
    なっちゃぃますね💦

    • 3月22日
chamm

ちょうどその頃そんな感じでしたよ(*^^*)
主人とおじいちゃんおばあちゃんみんなギャン泣きで、私の後ろ姿もダメで笑

出かけたときの抱っこ紐は主人にしてもらったりして少しずつ慣れて、最近主人が大丈夫になって落ち着いてきています。

人見知りにしては早いかなって焦りますよね(-。-;
でも成長の証かなと思っています♡

  • いおままん

    いおままん

    成長の証かぁ♡
    そんなふうに思えたら
    ほんといいですね*\(^o^)/*♡

    いい成長だと思って
    頑張ります笑

    • 3月22日