※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

出血後、8週1日で心拍確認できず。先生が違うため信用できない。週数違いで心拍確認できない可能性あり。

11日、5週2日で、29日7週6日のはずですよね?
出血して緊急で病院行ったら
8週1日で赤ちゃんの心拍確認できないって言われたんですけど、担当の先生違うので信用できません。

週数おかしいから心拍確認出来ないんじゃないかなと思ってます。赤ちゃんはだいぶ大きくなってるんです。

コメント

かびごん

2回目の検診なら週数変わったりしますよ!
予定日確定してないなら週数変わることあります!
セカンドオピニオンにいくか
担当の先生に見てもらうか
してもらうのもありかと思います!

ぱーら

ご自身がおっしゃる週数は最終の生理からの計算ですかね😊
先生が言っていたのは、赤ちゃんの大きさでの週数ではなかったですか?

ちひろ

排卵日がずれていたりすると、週数は変わっていたりします!
2日の誤差はよくあることだとは思いますが😰
いつもと違う先生だと不安ですよね、信用できる先生にもう一度見ていただくのが一番だと思います💦