※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お風呂上りにトイレした後、パンツにジョロっとした液体が出ています。その後、お腹に力を入れるとジョワっと感じ、ナプキンを使用しています。19時まで様子を見て、それでも破水の可能性があれば病院に電話する予定です。心臓がバクバクしており、昨日はまだ生まれる気配がない状況です。掃除やスクワットを頑張ったことが原因かもしれません。深呼吸をして落ち着きたいと思っています。何かアドバイスがあれば教えてください。

破水かもしれない!これは!
お風呂あがりにトイレしてパンツはいたらジョロっと
無臭無色

その後もお腹にチカラ入れるとジョワっと
ナプキンつけた
19時までちょっと様子見る

それでもまだ出たら病院電話!
心臓バクバク
昨日はまだまだ生まれない、月曜に誘発予約したばかり

今日掃除とスクワット頑張ったからかな?

落ち着かなきゃ、深呼吸しなきゃ

なんでもいいのでアドバイスください😭!!

コメント

まま

病院に電話しましたか?
破水してるなら病院に行った方がいいと思いますけど(´・д・`)

まま

とりあえず深呼吸!
入院準備再確認!
電話!ですね!
頑張ってください!

LINE漫画に夢中

もう直ぐ逢えますよ❤️

破水なら入院ですし
入院グッズの最終チェックですね!

deleted user

とりあえず今すぐにでも連絡を😵高位破水なら止まってしまう場合もあるので!