※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
家族・旦那

男性は何歳までエッチできるんでしょうか?年の差婚の為、旦那は50歳を越…

男性は何歳までエッチできるんでしょうか??
年の差婚の為、旦那は50歳を越えています。
今二人目が1歳を過ぎたのですが、妊娠がわかった時点から仲良ししていません。
というのも、何歳までできるのかなーと疑問に思ってしまったからです。
もし誘って旦那の息子さんがチーン↓↓ってなったままだったらショックだろうなとか考えると誘えません(>_<)
そして、旦那も誘ってこないからもう興味がないのかと。。。
私も劇太りしたので色気が無いのかなと考えますし、自分に自信も無いです(>_<)
誘っていいものかどうか。。。


ちなみに、夫婦間系は良好です!
行ってらっしゃいとおやすみのキスは欠かさないし仕事が終わればすぐに帰ってきてくれます(*^^*)

コメント

ちい🧚‍♀️③児まま

仲良くて素敵ですね( ˆ o ˆ )♡
多分50過ぎても出来るかと!
私の両親とも普通にしています❗️

  • ちい🧚‍♀️③児まま

    ちい🧚‍♀️③児まま


    なんでもオープンで話すんで😅
    離れてくらしてますので
    詳しくは知りませんがw

    • 6月29日
  • なぽこ

    なぽこ

    そうですか!!
    ご両親はおいくつでしょうか??

    • 6月29日
の1

私も年の差婚で旦那40過ぎです😏
なぽこさんと同じくいってらっしゃいとかのキスはしてますし仕事終われば(もう帰ってきたの?)ってくらい早く帰ってきます☺️☺️☺️笑
たしかに誘って残念な結果に終わったらショックですよね😓

  • なぽこ

    なぽこ

    うちももう!?って時間あります(笑)
    (•ө•)さんは産後間もないのでなんとも言えないですよね(°▽°)
    こんな風に悩まないことを祈ります!

    • 6月29日
おってい

60過ぎたら元気なくなるって聞いたことありますよ!
なので五十代ならまだいけるかと!
こればかりは個人差ありそうですが💦

  • なぽこ

    なぽこ

    確かに個人差ですよね(>_<)
    子供たちも近くで寝てるので尚更難しいです(;゜∇゜)

    • 6月29日
jj

性欲しだいでしょうか
近所のおじいさんは70歳でも現役で外国の女性ひっかけてます(笑)
若い頃から浮気癖などがあり女性大好きらしいです・・・😔
最近でも性病をもらってきたという話を耳にします・・・(笑)
極端ではありますがほんとに人によってって感じですよね😰

  • なぽこ

    なぽこ

    そこまで行くとさすがに嫌ですね😅

    • 6月29日
  • jj

    jj

    はい、ほんとに極端な例ですが😰気持ち悪いです(笑)

    • 6月29日
まる

個人差はあると思いますけど、昨年71歳で息子さんが産まれた知り合いがいますよ☺️

仕事柄、介護職の人と話しますが90代でも立つ人はいるみたいですね。私は見たことありませんが…

いくつになっても元気な人は元気です。また、そういう方は長生きするみたいですね。

  • なぽこ

    なぽこ

    介護施設でセクハラしてくる人は多いと聞きますね😅
    子供が欲しいわけではないんですが、スキンシップはしたいです😅

    • 6月29日
  • まる

    まる

    ちなみに、71歳パパさんはまだ現役でバリバリ働いていらっしゃいます。お人柄も穏やかで格好いいですよ☺️とても71歳には見えないですね…

    セクハラする人もいるけど、立つ立たないは生理現象ですから仕方ないかなと😓

    個人差がありますので、もうそこは旦那さん次第かなーとは思います🤔

    • 6月29日
  • なぽこ

    なぽこ

    素敵ですね❗️
    我が家も子供たちが成人するまで、71歳までは働くゾー(# ゜Д゜)って言ってます(笑)
    貴重な情報ありがとうございます(*^^*)

    • 6月30日
deleted user

うちの祖母(65)祖父(75)
してますよW(`0`)W
母親がお土産置きに行ったら
最中の声が聞こえたらしいです😱⚡️

誘ってみてはどうですか💕

  • なぽこ

    なぽこ

    あらまー(゜ロ゜;ノ)ノ
    お母様びっくりしたでしょうね(笑)
    私も頑張ってみます(>_<)

    • 6月30日