※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
子育て・グッズ

育児中、お義母さんが焼いたステーキを食べてしまい、中がレアだった。ミディアムが好きと後から言われ、心配。哺乳瓶を拒否する赤ちゃんで母乳しか飲まない。検査が必要か相談したい。

完母で育てています。今日家でお義母さんが切ったステーキを焼いてくれてたべたのですが…まわりは焼けてたのですが中がレアでした(T_T)気づかずたべてしまった後に今日は好きなミディアムだよーと言われ…(._.)10切れくらい…たくさんたべてしまいました(T_T)どうしよう。。。検査とか行ったほうがいいですか😭
数日間ミルクにしたいですが哺乳瓶を受け付けなくなってしまったので母乳しかあげれません。。。どうしよう(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、気にしすぎかと思います(^_^;)

• にゃーた☆

にゃーた☆

気にしすぎですよね(-_-;)💦
    旦那に言われて調べたらいろいろ書いてあって心配になっちゃいました(T_T)コメントありがとうございます!

• 3月21日
自由人💖

産後の病院食でレアステーキが出ていたので大丈夫だと思いますよ♡
もし体壊してしまったらもちろん病院行った方がいいと思います(´;ω;`)

• にゃーた☆

にゃーた☆

そうなんですかΣ(/△\)!!
    ありがとうございます(´;ω;`)一度気になるとモヤモヤしちゃって😭
    わかりました(ノд≦*)✨

• 3月21日

そこまで気にしなくて大丈夫だと思います(^^)
完母ですが先日レアのステーキ食べました!

• にゃーた☆

にゃーた☆

ありがとうございます!!
    気にしすぎですよね( ;∀;)✨

• 3月21日
まーちゃん´ω`)ノ

完母ですけど
ステーキ肉とかはレアで食べてますよ(^O^)/

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!気にしすぎですよね・゜・(つД`)・゜・

• 3月21日