※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那からきつい言葉を受けて辛い。妊娠中で不安。話を聞いてほしい。

旦那の仕事の愚痴などを毎日聞いてるのですが
旦那の話し始めと私の話し始めが被ってしまうだけで
「俺が話してる、話聞け害児」
「頭大丈夫?」
「害児だからしょうがないか」

などいつもきつい言葉をゆってきます。
仕事でイライラするのはわかります。
でもそこまで言わなくても、
そして私の話は何も聞いてくれないのに。。

という気持ちになります。
3人目妊娠してるというのに
これからの夫婦生活が不安になる事ばかりだし
まず旦那の事を好きかどうか気持ちすら。。。💧

コメント

はな

害児って久々に聞きました、小学生以来😅

それ言われた時点で聞かなくていいと思いますよ!

❤️

話し始め被っただけですよね?
なんでそこまで言われなきゃいけないのか、人様のご主人ですが腹立ちますね❗️

そして3人目妊娠していらっしゃる…
まだ8週目、大事な初期ですよね❓

失礼ですがこの先、主さん大丈夫か心配です。

チッチ

そんな男いつでも捨てられるよう、今から力を(仕事、貯金、保育園、録音等)付けておきましょ^^

私なら無理です。

みたろ

私多分それ言われたらボロクソに
言い返します。
その瞬間沸点まで怒りが込み上げると
止まらないので

文章見てただけでくそイラつきました。
(言葉汚くてごめんなさい💧)