※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまあ
家族・旦那

飲み会の連絡があったっきり、その後何も連絡無し。終いには、朝帰り!上…

飲み会の連絡があったっきり、その後何も連絡無し。終いには、朝帰り!上司がキレて大変だったよ〜と…。皆さんは普通に許せますか?

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

許しません\(^o^)/

朝帰りは禁止してるので!

上司がキレるのとわたしがキレるの、どっちが大変だかわかるよね?って聞いちゃいますね~\(^o^)/w

• あやまあ

あやまあ

確かに‼︎

• 3月21日
ayapyn

朝帰りは許せません(´・_・`)

• あやまあ

あやまあ

朝帰りはないですよね。言い訳にしか聞こえないです。

• 3月21日
  • ayapyn

ayapyn

信用出来ないですよねー(((⊂( ・ω・)⊃笑

• 3月21日
ぱんぬ⑅

大変だったかもしれないですけど、連絡入れる暇もなかったの?って話ですよね(›´-`‹ )飲み会=朝帰りなんて訳じゃないし、帰れないなら帰れないって連絡くれないとこっちだって心配するのに(;´д`)
許す許さないは旦那次第ですが、とりあえず文句言いますね⸜( ¯⌓¯ )⸝

• あやまあ

あやまあ

連絡出来ないほど、忙しかったらもう飲み会も禁止ですよね。
    その後の旦那の態度も気にくわないんですよね。

• 3月21日
ゆきちたん

許せますね〜
GPSで常に位置情報把握してるので、飲み会の連絡があるだけヨシとしてますw
以前は何処にいるのか、イライラしてましたがこうしてからほぼイライラしなくなりました(^^)

• あやまあ

あやまあ

すご〜い!
    GPSで把握するのって簡単なんですか?
    私もそれしようかな。

• 3月21日
  • ゆきちたん

ゆきちたん

スマホなら簡単ですよ(^^)
    Android同士、iPhone同士なら設定簡単に出来ます(^^)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

何時に帰ろうが気にしないけど、連絡だけは取れるようにして欲しいですね

• あやまあ

あやまあ

そうなんです!
    帰れないなら帰れないなりに連絡してくれれば、こっちだってそれなりに動けるのに、何時に帰ってくるのかも分からない、っていうのが1番腹たちますよね‼︎

• 3月22日
えりり(・∀・)

許せませんよ(・∀・)
うちの旦那もホウレンソウ(報告・連絡・相談)出来ません。
そんな時はドアチェーンかけます。
言っても聞かないなら実力行使です。笑
心配して待ってるこっちの気持ちも分かってほしいですよね(=_=)

• あやまあ

あやまあ

同感ありがとうございます‼︎
    ドアチェーンしたら、どのタイミングで開けるのですか??

• 3月22日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

ドアチェーン越しに会話しますよ(・∀・)
    納得するまで話します(^^
    最後に「私は家政婦じゃないし、次やったら実家帰るからね。実家帰るって、意味分かるよね?全部終わりなんだよ。はい!返事!」で終わらせます(・∀・)
    あと思った事は全部伝えるようにしてるかな。
    「その人と一緒にいてメリットあるの?直属の上司じゃないんでしょ?あー、私はその上司嫌いだー。」とか「家庭を持ったっていう自覚ある?逆の立場になって考えてみなよ。」とかズバズバ言っちゃいますね。笑
    嫌な嫁だわー( ̄∀ ̄)

• 3月22日
  • あやまあ

あやまあ

なるほど!勉強になります!
    私も相当嫌な嫁だと思います笑
    自分が言われたらヘコむなって言葉、沢山言っちゃってます…

• 3月22日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

夫婦だから何を言ってもいいって訳じゃないけど、夫婦だからこそ伝えないと歩み寄れない事もありますよね(・∀・)
    もうちょっと自覚を持って欲しいんだけどな~...これじゃ喧嘩と言うか教育です(´△`)笑

• 3月22日
☆totto☆

うちの旦那も最近ありました。
寝る前にチェーンして朝旦那は玄関の隙間から「開けてー。開けてよー。」って1時間言ってたみたいですね(笑)

しかも昨日お小遣いが足りないとか言ってきたし(ー ー;)

「皆連絡してるでしょ?なんであんたは連絡1つもないの?帰る時間に電話したよね?」って言ったら「カラオケしてて気づかなかった。皆連絡してなかった」って言われ余計ムカつきましたね。

そのくせその朝帰りした日1日「眠い」とか言って子供と遊ばないから余計ですね。

• あやまあ

あやまあ

そうそう!
    連絡出来ないような、仲間との飲み会なら、その縁、切った方がいいよって思います。

朝帰りして、やることやらないなんて本当に許せない!

• 3月22日