※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

元旦那とのLINEのやりとりです。元旦那が通っている歯医者さんに可愛い…

元旦那とのLINEのやりとりです。

元旦那が通っている歯医者さんに
可愛い人がいると前に言っていて
終わるまでにLINEゲットしないと!
と言っていたので、

私「歯科助手の人とは何もないの?」
元旦那「こないだ歯医者プレイしてきたわ!」
と言ってきました。どういう意味だと思いますか?

これはさっきのやりとりです。

そして昨日のLINEのやりとりをこれから書きます。
↓↓↓

私「○○に今度一緒行こ?」
元旦那「いや、俺には他におるんで…嫉妬すんなよ(笑)」
私「あーそ。さようなら。」
(女ができたんだと思い、相手の女性に申し訳ないと感じたのでもう連絡取ったり子供と合わせるのやめようと思いました。)

元旦那「さよならさよならさよなら〜」
私「じゃあ7日もなしで」
(上の子をトーマスのミュージカルに
連れて行ってもらう予定でした)

元旦那「なんでなしやねん!」
私「女ができるってことはそういうことでしょ?」
元旦那「待って 女ができるかーい」
私「何が本当か分からんのだけど」
元旦那「どうした!病んどる?」

この会話は
女がいるって嘘ついたんじゃなくて
旦那が子どもに会えなくなるのが嫌だから
女がいるけどいないって嘘ついたように聞こえます。

どう思いますか??
乱文ですみません…

コメント

なぁぁ

そういう風に聞こえますね😅
でも女が出来たから子供に会わせるのやめようってのも可哀想かと…🤔
うちは旦那がバツイチですけど付き合う前から子供居るって話してて会ってるって話もしてたので別に何とも思わなかったです。今も普通に子供や元嫁さんとも会ってますし🙋‍♀️

• ひまわり

ひまわり

なぁぁさんは心が広いですね☺️

でも普通に考えたら、女側からしたら元嫁と子供の存在って嫌だと思うので極力会いたくないんです。元旦那には幸せになってもらいたいので。

まぁもし女がいるのにいないって嘘ついて子どもに会おうとしてるなら何だか許せないです… 別に言ってくれたらいいのに。って思います。

• 6月29日
  • なぁぁ

なぁぁ

まぁ普通なら嫌って人も居ますが私は旦那や元嫁さんの気持ちより子供の気持ちを優先すべきだと思っているので(笑)
    子供がパパに会いたいなら会わせるべきだし
    離婚してようが絶対に切れる縁ではないと思っているので😅
    旦那にも言いました。お前ら2人の意見や私の意見で会わせる会わせんとか決めて欲しくない子供達が会いたいと言うなら会うべきだと思うし元嫁さんが勝手に決めて会わせんとかは絶対にせんで子供に聞いて子供が会いたくないって言うなら仕方ないけどって伝えました😂
    だって離婚してようがその子達にはパパの代わりは居ないですしいくら彼女や彼氏がお互いに出来たとしても親は変わらないですし😅

旦那さんも居るって言う前に会えないかもってなって焦ったのかもですよ💦

• 6月29日
  • ひまわり

ひまわり

ごめんなさい。
    わたしが聞きたいのは、元旦那に女ができたら子供を会わせるべきかじゃなくて、このLINEのやりとりからして女がいると思いますか?ってことです。

なぁぁさんが心広いステキな人なのはよく分かりました。ありがとうございました。

• 6月29日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうでしたね💦 話がズレましたね。すみません

居ると思いますが確定ではないので聞くべきですね。

• 6月29日
  • ひまわり

ひまわり

すみません。
    ありがとうございます。

聞いても、いないって突き通されそうです…元旦那は結婚してる時から嘘つく人だったので、これからこの人は嘘で生きていくんだろうな〜って思います。
    まぁ嘘つくのも下手でいつも見抜いてたので今回も勘が当たってそうです…

• 6月29日
5人のmama(29)

きっと子供に会えなくなるのが嫌だと思いますね。

元旦那に女が出来ても
結局は子供の父親なので
会わせないってのは無いですね。

ウチは元旦那が彼女出来た時に長女はその彼女と元旦那と
水族館とか行ったりしたらしいです。

結局……元旦那とその女が別れたらまた会いたいとか言ってきてもそれはそれで子供が逆に振り回される気がするので……。

なので、ウチは元旦那が再婚して相手に子供出来て
元旦那が、ウチの子にもぅ会わなくてもいいとか
子供が父親に会いたくないとどちらか言うまでは

私が再婚した今も会わせてます。
再婚した時に
養育費の支払いおわりましたが。。。

娘は元旦那が好きなので……
長男は会いたくないと言ってるので、離婚してからは会ってないです。

なので……
私の気持ちよりも
子供の気持ち優先にしてます

• ひまわり

ひまわり

やっぱり女居ますよね。

でもわたしは極力会わせたくないので、うちはうちのやり方でします。
    ご参考意見ありがとうございました。

• 6月29日

○○がどこかは分かりませんが、特定の女ではなくて、いろんな女と遊んでるのかなーって思います😅

• ひまわり

ひまわり

○○は子供を連れて行きたいとこがあっただけなので、気にされなくて大丈夫です^^

まぁわたしの知ってる限り3人はいるかなぁと。元カノと幼馴染と歯科助手と。

• 6月29日
ままま

元旦那さん、遊んでる女性はいそうですが、お付き合いしている女性はいないんでないでしょうか?

そしてLINEのやり取り、元旦那さんにまだ気があるように感じましたし、それを元旦那さんも感じてて、弄ぶような内容の文面なのかなーっと。

• ひまわり

ひまわり

わたしは元旦那のことまだ好きですよ。それを元旦那も知っています。まぁ弄んでる部分もあると思いますし、今までもそんな感じのことありましたが、今回は勘が働いていつもと違うように感じたんです。

もし本当に相手ができたなら諦めがつくし、いい機会だなぁと思いました。それが冗談だとしてももうなんか何を信じていいかわからなくなりました。

• 6月29日
  • ままま

ままま

私は元旦那さんを知らないので、このLINEの文章を見る限りでは、yuさんの勘に共感は出来ませんでした!

まだ好きで、相手が出来れば諦めがつくなんて言ってて、なぜ離婚したんですか?元旦那さんとも仲が悪い感じしませんし、元旦那さんも子供を大切に想っているように感じましたし…お二人共勢いで離婚してしまったのかな?とさえ感じてしまいました。

逆に、今回のLINEをきっかけに、今の心境をお互いに話し合ってみてはどうですか?

• 6月29日
  • ひまわり

ひまわり

わたしには分かるんですよね。弄んでるのと本気なのとの違いが。

この文面で元旦那が子供を大切に想ってるように感じるんですね。でもそうではなかったんです。離婚して離れてから可愛がるようになったんです。他にも理由はありますが、嫌いで離婚した訳でも勢いで離婚した訳でもありません。

好きでも戻ることは考えてません。また同じことになるのは分かってますし、この距離だからこそ元旦那を好きなんです。

• 6月29日