※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

昨日から体調崩し、立ち眩み、頭痛、嘔吐、下痢の為、実家に避難してま…

昨日から体調崩し、立ち眩み、頭痛、嘔吐、下痢の為、実家に避難してます。

日曜日に旦那は友達とサッカーに行く予定があり、人数ギリギリやし行かないと迷惑かかるし行くんやろーとは思ってました。

今日の朝、LINEで
旦那「明日、サッカーあるみたいやから実家でゆっくりしてね!」
私「雨でもあるの?」
旦那「大雨やとないみたい、明日の朝次第!」

あー。
第一声は私の体調の心配でも、息子の事でもなく、サッカーなんや。。。
しんどいせいか余計に悲しくて。
予定の判断基準は私や息子ではなく天候。。。

この人、私や息子よりやっぱりまだ自分が1番!
それは無意識なんやろーなぁ。

実家帰って寝かせて貰ってて偉そうに言えないけど
昨日も午前中は息子と子育てセンターと買い物。
体調おかしなって、トイレで吐いて下痢しながらも
旦那が困らんように晩御飯用意、洗濯取り込み。。
夜中は2時間おきに泣く息子と格闘。
今日も午前中は公園。多少実家の家事。

優しい旦那ですし、友達との予定を行くな!!とは言わないです。
ただ、そんななんの迷いもなく行くんやな。。。ってことが悲しすぎました。。。

コメント

令:-)

体調、かなり辛そうですね。
大丈夫ですか?💦

旦那さん、悪い人じゃなさそうなのですが、悪い人じゃないだけに責められないですよね😔
もう少し、私や息子を気にかけてって思うけどそう言うところ全く気づいてないし悪気ないし厄介だろうなと聞いてて伝わってきました。
うちは、夫が息子大好きで、私のことは一切気にかけてくれません。
息子をとても大事にするのでそれは有難いことだし何も言うことないけど、私の存在、無いよね???って感じる毎日です😔💦

無意識で悪気無くてって、とても残酷ですよね😔✋

でも、体壊すまでは駄目です💦ほんとに無理されないように、心休まりますように😭。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

ありがとうございます😭

息子にも優しいし遊んでくれるんですが、もう言わないと何も気づかないので、毎回言うのに疲れちゃって💧💧

大きく言えば、旦那はなにも悪いことしてないですもんね😅💦

今回も私や息子のことより天候で判断なんだ。と伝えたら、「人数足りてるっぽいから、俺が行かんでも大丈夫やで!」と。。

そーじゃない。。
    そーじゃないんだよ。。。
    って思ってしまいました😭💧

• 6月29日
  • 令:-)

令:-)

思いやりが欲しいだけなんですよね。
    私たちを何よりも一番に考えてるって気持ちが。😭
    私もそこにとても悩んでいます。😭

• 6月29日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

行くにしても、体調どう?とか息子は大丈夫?とか聞いてくれたら良かったのになぁ。と思ってしまって💦💦

旦那を気持ち良く送り出してあげられない自分にも落ち込みます💧

• 6月30日