※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみちみ
ココロ・悩み

保育園付きの所で昼間働いてお金を貯める方法が見つからず困っています。何か良い方法はありますか?

離婚する、誰にも頼れない、実家はもうない、子供と犬連れて出て行く、貯金ゼロ、専業主婦、すぐには出ていかなくて平気(9月くらいまでは居れる)、となるとかなり厳しいと思いますが、まず保育園あくまで託児所付きの所で昼間働いてお金貯めようと思ってますが中々見つかりません。何か良い方法などないでしょうか。

コメント

ママリ🔰

託児所付きならヤクルトとか仕事選ばなければあると思います😌

• ちみちみ

ちみちみ

ヤクルトってあのバイクとかで配送するやつですよね!近くで探してみますありがとうございます(^-^)

• 6月30日
しゅん

託児所と言うより、子供と一緒にお弁当配るとかの求人はみたことあります!

• ちみちみ

ちみちみ

ほんとですか!初めて聞きました!近くでそういうの無いかも見てみますありがとうございます(^-^)

• 6月30日